電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠希望です。

生理が終わったのは11月9日で、

性行為をしたのが11月7日と10日です。
どちらとも一瞬中に出しただけなのですが、

12月5日の生理予定日なのですがまだ生理がきません。
これは妊娠してるのかとワクワクして検査薬をしてみたいのですが生理予定日から4日しか過ぎてません。
いま、検査薬をしてみたら反応はでますか?
分かる方いましたら教えてください、

A 回答 (2件)

No.1です。



追記。

11月7日って生理中にやったんですか?
不衛生だからやめた方が早いですよ。

終わったのが、11月9日で、次の日の10日に性行為ですから、限りなく出来てる可能性は低いですよ。
多分妊娠はしていません。
    • good
    • 1

性行為から三週間経ってますから、正確な検査出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!