アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スター・ウォーズシリーズで一番好きな性格のキャラは?

まもなくスター・ウォーズシリーズ最新作が公開になる。スター・ウォーズといえば、個性あふれるキャラクターが魅力だ。さまざまな性格のキャラクターが登場するが、いちばん好きな性格のキャラはどれか教えてほしい。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    監督&主要キャストに大歓声!『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ジャパン・プレミア開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/edfded319d6 …

    心理学者が監修!好きなキャラで性格がわかる『スター・ウォーズ性格診断』
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d0aa517906e …

      補足日時:2015/12/14 15:48
  • こんなところにも日本の影響が!?『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』記者会見レポート
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f52aa35702b …

      補足日時:2015/12/18 09:49

A 回答 (5件)

イウォーク

    • good
    • 0

R2D2 です。

    • good
    • 0

ダース・ベイダー!

    • good
    • 2

チューバッカ です。

    • good
    • 2

せ・・・性格? 確かにスターウォーズでそんなこと考えたことなかった。

いかにもファンタジーの世界の話過ぎてなんか距離感ありますね。

強いて言うなら、ハン・ソロですかね。愛嬌があって一番人間味がある。現実の私達に一番近い気がするから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!