dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単に銀行を変える事ができますか?
以前ETCを設置した時の「ETC車搭載器セットアップ申込書・証明書」は手元に有ります。

A 回答 (4件)

元のクレジットカードの引き落とし口座を変えればよい。


セットアップどうこの問題ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/12/12 17:31

元カードの口座変更をすればオッケーです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/12/19 21:38

ETCカードはクレジットカードのオプションとして発行したのではないかと思います。


なので、ETCカードの引き落とし先は、元のクレジットカードの引き落とし先と連動するのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/12/15 17:51

一般的なETCカードはクレジットカードに付帯して発行されていますのでETCでの利用額はクレジットカードの利用代金としてカードの引き落とし口座から落ちていますので、そのクレジットカードの引き落とし口座を変更することになります。


ETCだけ別の口座には出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2015/12/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!