dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天銀行の口座を開設できなかった場合、楽天カードでのETCは使えないということですか?

A 回答 (5件)

楽天銀行の口座開設の手続きの前から、楽天カードとそれに紐付いたETCカードをお持ちということですね。

楽天カードの引き落とし口座は、別銀行の口座ですから、なんの問題もありません。これまで同様、カードもETCも使用できます。
    • good
    • 0

クレジットカード(楽天カード)と、ETCカードとは別葉(別々のカード)ですよね?



別葉(別々のカード)ならば、本体のクレジットカード(楽天カード)で信用調査となりますので、本体が使用可能ならETCカードも使えます。

つまり、本体のクレジットカード(楽天カード)で信用調査をするので、ETCカードは信用調査はありまらせん。
本体のクレジットカードが使用停止とならなければ、ETCカードしズーッと使えます。
    • good
    • 0

どこの銀行でも、口座開設が出来ないという事はないと思いますけど。


たとえ楽天銀行でも。
何か勘違いでは?
    • good
    • 0

別の銀行口座で設定すれば?

    • good
    • 2

楽天で聞けば答えが来る。


そちらが確実な情報。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!