dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たったいま、終止符を打ちました。
出会い系で出会い、10か月。
相手は関東、私は四国。
遠距離でしたが、出張ばかりの人だったので
月の半分以上はこちらにいてくれました。
奥様は専業主婦。
彼いわく、家事は全くしない。ヒステリック。浪費癖。
それでも私を選んではくれませんでした。
子供のためと、いつも言っていました。
精神的に疲れ、追い付かなくなり、ついさっきお別れメールをしました。
今までも何度もこうなっては説得されて、の繰り返し。
でも今回は本当に終わりにします。
ラインは消しました。メールは拒否しました。あとは電話を拒否するだけです。
馬鹿なことをした私が悪いのですが、どなたか、背中を押してください。。

A 回答 (5件)

何かきっかけがあってのことだったんでしょうが、不倫は駄目です。


裏切りと身勝手の上で成り立つ関係を続けて、満たされる訳がありません。
「馬鹿なことをした」というあなたが、本当に正気に戻ったことを信じたい。

辛いことの解決を間違ったことでごまかしてはいけません。
出会い系なんて泥沼に足を踏み入れるようなことは、決してしないことです。
自分で自分の人生を汚すのはもうやめにしましょう。
    • good
    • 0

そのことは墓場まで持って行ってください。


あなたのご家族のために。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ適切なご指摘、ありがとうございます。
私の家族を想ってのお言葉が心に響きました。

お礼日時:2015/12/13 21:06

こんにちは。



理屈では表現できない関係ってあるんでしょう。
だからやめる決意や行動は、きっと大変だったんだと思います。

まあ本気禁止っていうルールですもんね。仕方ないです。
新しいことに目を向けてください。

もうすぐ年も2016年に変わりますし、心を癒すために
ゆっくり温泉などいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な私の気持ちを汲み取ってくださり、ありがとうございます。
今は喪失感でいっぱいですが、やってはならないことをした罰です。
これからは、子育てと自分磨きを頑張ります。
お優しい言葉に感謝します。

お礼日時:2015/12/13 21:04

不倫する心ない男だったら奥さんも狂って浪費もヒステリックにもなります!


そんな男は浮気相手に嘘をついて癒やされたいのでしょうね。
そんな男でも離婚しないで頑張った奥さんと子供さんの背中を押してあげたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私の存在が、あちらの奥様と娘さんたちにも何かしらの迷惑はかけていたはずです。
深く反省しています。
目線を変えたお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/13 21:01

W不倫なんですよね?



ご主人にバレないうちに別れられて良かったですね。

帰る所があるうちに、全部無かった事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
帰る場所があるうちに終止符を打つことができてよかったんですよね。
あたたかいお言葉に感謝します。

お礼日時:2015/12/13 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!