アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めに、中傷的なレスを控えて下さる方のみよろしくお願いしますm(_ _)m

私は結婚して13年になります。
相手は結婚2年目の小さい子供がいます。
お互い離婚する気はありません!

出会いはいつもよく行くバーで知り合って
最初に知り合ったのは1年前でしたがその時は何もなく
で、2ヶ月前に同じ店で再会し私は何となく覚えてる程度でしたが、相手は凄い覚えてたよー!1年待ってた!とかのアピールがありライン交換しました!
お互い既婚者で子供もいるので迷惑ならない程度にラインしようねー!と言い合ってそこから毎日何度も連絡取り合うようになり、相手からのその気になるような内容がほとんどで最初の方は楽しい会話が続き1ヶ月ぐらいしてから二人で御飯に行き終始楽しい時間を過ごして体の関係は持っていませんがまた会おうねーといった感じで帰りました!
その辺りから私がどんどん気持ちが入っていきましたが、不倫とゆうこともありラインなどでは気持を見せないように気をつけ相手が好きなど行ってきた時にだけ乗るようにして、なるべく普通の会話をしたりと心がけていました。
とにかく気持ちを全面にだして重く思われるのが嫌だったので!
それからも毎日連絡は取り合っていたのですが、だんだん1日の相手の連絡も減ったりレスも遅かったりとイライラした日が続きましたが、私もレスを遅くしてみたり何も気にしていないように振舞っていました!
1ヶ月に一回会えたらいいなーと思っていたのですが彼は仕事が忙しいのと金銭的にも余裕がない、子供も小さく子供のお世話もよくしているみたいでそれが理由なのかわかりませんが、なかなか会おうと誘ってくることもないし、しびれをきらし私から誘ったのですが返事も曖昧で会えたら会おう的な感じでやきもきした日が続き私は次会った時はどう思っているのか?軽く聞こうと考えていました!
その1ヶ月後ぐらいに友達もまじえて会うことになったんですが、お互いお酒も入っていたし二人きりじゃないこともありやっと会えたのに何も話せずただワイワイしただけの感じになって終わりました!
その後から相手の気持ちが何を考えてるのか分からず相変わらず1日の連絡回数も減るしレスも遅いし内容も自分の事ばかりでイライラが続き、まだ2ヶ月だし会ったのも2回ぐらいだしこうゆう話は顔を見てとも思い悩みましたが自分自身もしんどくなり始めたのでこれではダメだと思い私の気持ちをラインで軽く伝えました!
お互いの生活を壊す気はないけど、軽いノリだと思っているんなら連絡取るのはやめようと!
返事は私の気持ちを何も考えていなかった!いつの間にか都合のいいようになってたんだと!やっぱり子供が一番大事だから会えるのも都合のいい時にしかあえないから連絡するのはやめるね!最初から最後まで勝手でごめんなさい!といった内容でした。
何となく想像はしていましたし所詮不倫!だとゆう事は頭では分かっていたんですけど、いざほんとに終わりとなると寂しくなりどうしたらいいかわからなくなり、彼からきといてこの終わり方にプライドも傷つき腹立たしさがこみあげますが、これで良かったんだと思うようにもしています。
結婚してからこうゆうのが初めてで、不倫といえど恋愛していたんだなと気持ちが入ってしまった方が負け!なんだと改めて思いました!
連絡を取らなくなってまだ数日なので、彼の事を考えてしまい詰めて話するには時期が早かったのか?と少し後悔?も残りますがこれで良かったんだと思えるようなアドバイスが欲しくて投稿しましたm(_ _)m

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



読みました。
W不倫ですとタイトルにつけるほどのものではないですよ。
不倫までいっておりませんのでね。
ですから中傷など起きないですよ。

1年前にバーで知り合い、それきりでしたよね。
ここ少しまえに再会した。

>相手は凄い覚えてたよー!1年待ってた!とかの・・・

長い期間を置いての再会ですから、再会といっても
ずっとの知り合いではなく客同士ですからね。
少しくらい大袈裟に表現することでしょう。

そこでラインのやりとりがはじまったわけですよね。
その彼がどういう意図で、貴女がその気になるようなことを
送ってきたのかはしりませんが。

1回ぐらいはセックスをしてみたいという気持ちはあったと思うのです。
そのご、ご飯にふたりでいった。

まだいくらも会ってない段階ですから、こういうケースは
男も迷うのですよ。
ホテルまで誘っていいものか、食事だけでそのまま帰るか
頭のなかでは、ぐるぐると考えていると思うのです。

貴女のほうだって、
「もし、ホテルに誘われたら、どうしましょう」なんて
多少なりとも思っていたと思うのです。

でも、何もなくこの日は終わった。

この質問文を読むと、

貴女のほうが気持ちが入ってきましたよね。
これわかるのですよ。男のほうはね。

男のほうは1回ぐらいはしてもいいなーーと思っていたと
思うのです。軽くね。

でも、まだ会ったのも少ないのに、そして会いかたに間隔が空いているのに
唯一ラインが頼りではあるけど、

>自分自身もしんどくなり始めたのでこれではダメだと思い私の気持ちをラインで軽く伝えました!

男のほうは軽い気持ちからでした。男のほうは貴女も軽い気持ちから
だと思っていたはずなのです。
それが、いくらもまだ会ってない段階から、ラインはしていても
気持ちを伝えたわけで。

こりゃ、ヤバいと、夢中にさせてはいけないと、男のほうは
そう思ったのですよ。
夢中になられると、困るよね。
セックスをしている仲で夢中になってこられるのは、まだわかりますが
まだいくらも会ってない何もない段階から、気持ちを言われるとね。
こりゃ、ヤバい女性の部類に入ると、彼はそう思ったのでしょうね。

二回目の会いかたね。友達をはさんで会ってますよね。
ふたりになるのを避けたともとれますよね。

この彼、ラインでは何を言っていたかは、おじさんは知りませんが
この段階の頃には、正気に戻っているのではないかな。

彼、貴女に重い関係を望んでいたのではないのですよ。
軽い、軽い関係ですよね。

これでよかったのではないですか。
この貴女の質問文を読むと、もし1度でもセックスがあったとしたら
のめり込むタイプの女性だと、そう思いますのでね。

この関係が進まなくてよかったのですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね!私たぶん重い感じだと思います!
内容読ませて頂いてやっぱり!と感じる部分がたくさんありました!
軽い感じでおもっていたはずでしたが、温度差があり私の方が感情入ってしまっていたようです(*_*;
毎日日常の一部になっていた連絡の取り合いがなくなって寂しいだけなのか今はわからないのと彼に対してはこんな事なら最初から言い寄ってくるなと怒りも残りますがそれにのってしまった自分も悪いんだと思います!
たこおじさんの言葉に少しスッキリしました!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/12/16 21:54

人間って本当に自分の都合でしか物事考えないなーと。

忘れます。時間がたてば。
    • good
    • 0

未遂で終わって何よりでした。



どうかこのことは、ライン、その人のメアド、電話帳などすべて消去し、なかったことにしましょう。
そして、墓場まで黙って持っていきましょう。

不倫は不幸しか招かないと思います。
あなたにも、相手にも、それからどちらの家族にも。(-"-)
    • good
    • 0

不倫の末路はすさまじく泥沼になります。


何もないうちに終わって本当によかったです。
お互い配偶者がいながらの裏切り行為を「恋愛」と
きれいごとに置き換えているだけで結婚している以上
不貞なのですから相手の男性から別れを告げられて
良かったと思ってください。
知り合いで最初女性が既婚者子供有で男性は独身12歳年下に
熱愛されてお互い大恋愛(錯覚?)して結果、女性は離婚
親権も取られ身一つで出ていく事になり、不倫相手の男性とも
3年後に別れました。
その後女性は離婚後独身となり、男性7歳年上既婚者子供有から
熱愛され断り続けましたが男性が諦めず結局男性の妻子は
家を出てその後2年後に離婚しました。
不倫はことごとく周りを不幸にします。のめりこんでいるときは
当人は気づかないですが結局一生後悔を残すことになります。
なのでお互いの配偶者に気づかれる前にやめて正解だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにきれいごとですよね!
自分でもこれ以上深みにハマる前にと思って切り出したのでこれで良かったんですよね!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/12/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!