アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8.1にてある日、プロファイルを読み込めませんというポップとともにゲストアカウントになってしまい、自分のアカウントにログインできなくなりました。
その後ネットで調べてmicrosoftのHPからプロファイルの修正を見て、S_1_5で始まるレジストリの書き換えを知り実行したのですが、
管理者アカウントではなくゲストアカウントでそれを行ったためかそのゲストアカウントが自身のアカウントに上書きされたような形になり「TEMPユーザー名」という名に変わってしまいました。
仕方ないのでアカウントを一旦削除し新しく作り直したのですが、Cドライブのusersフォルダに元の私のアカウント名フォルダーと、TEMPユーザー名とかかれたアカウント名フォルダーが残ってしまいました。
これらのファイルのアカウントはもう存在しないのですが、これはこのまま放っておいてもいいのでしょうか?
削除しようとするとシステムファイルのため影響が出る、みたいな項目の注意が出たのでそこだけスキップしてあるのですが。

A 回答 (1件)

>これらのファイルのアカウントはもう存在しないのですが、これはこのまま放っておいてもいいのでしょうか?

かまいません。アクセスするプログラムが存在しないので、ハードディスクの一部を占有しているだけで他に影響はありません。

>削除しようとするとシステムファイルのため影響が出る、みたいな項目の注意が出たのでそこだけスキップしてあるのですが。
そのユーザーにとっては影響がありますが、ユーザーが存在しないのならほかでは影響は出ませんので削除しても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、安心しました!