電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしのパソコンは、 Windows XPなんですが、この前友達に焼いてもらったDVD-Rがどうしてか、CD-Rとしてしか認識されず、どうしても中身を鑑賞することができません。
ちなみに、ドライブはCD-RW/DVD-ROMドライブです。
わたしのパソコンじゃ無理なんですかね?

A 回答 (2件)

DVDがファイナライズされていないと、中身が空っぽのCD-Rに見えたりしますけど、もしかして、それじゃないですか?



だとしたら、お友達にいったん返して、ファイナライズしてもらってください。

この回答への補足

一様読み込めるんです、中身は見れるんです。
でも、中身の圧縮ファイルが開けないんですよ。
ずっと読み込み中のままで。

補足日時:2004/07/06 11:56
    • good
    • 0

間違いなくDVD-Rですか?(ディスクに記載されています。


それとドライブはDVD-Rに対応していますか?

この回答への補足

間違いなくDVD-Rです。
ただ、DVD-Rに対応しているかが分かりません。
でも以前、別の友達に焼いてもらった、ライブ映像のDVD-Rは普通に見れました。

補足日時:2004/07/06 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!