dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ばばんがバンバンバンバン♪じゃ無いですが
お風呂場で、天井からのしずくで冷たい目をした経験って有りますか?
有る方に、質問です。
その、解消策はどうなさっていますか??
私的対策として、車の曇り止めスプレーや、界面活性剤を使用するも、冷たい目をしています。

どなたか、冷たい目をせずに、入浴全般を楽しめる対策、教えて下さい。

A 回答 (2件)

当然あります。

冬場は特に冷たいです・・・。

自分は入る前にしずくを拭くようにしています。
お風呂磨きの棒(?)の先にタオルをして。
それだけで入っている間は落ちないようになりますよ。
    • good
    • 0

あります。

が対策はしたことないです。
実家でよくありましたねー。特に家族が入浴して自分だけ遅く帰宅したときとか。

今は最近の家と地域がらそこまで浴室が冷え込まないためか
換気扇が良い働きなのか、滅多にありませんが…。

入浴間際にさっと拭くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!