dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始の休みが12/30〜1/3までの5日間なのですが、これって世間的に見て短いでしょいか?

また海外旅行に行くとしたらアジア圏内で
ないと無理でしょうか?
昔から南米に憧れてました。

A 回答 (3件)

休めるだけでもいいですね。


業種によっては年末年始も休まず働いている人もいます。

南米に行くには、5日ではかなりきつい日程を組まなくてはいけないと思います。
ゆっくり観光を楽しみたいなら、最低一週間はほしいところです。
    • good
    • 0

年末年始の休みが有るってうらやましいですね。



長い短い考える前に、公共交通機関や、郵便配達員さん、宅配便の方々、スーパーの従業員さん、等々の事、考えてみて下さい。

海外旅行ね。
ココで問うより、旅行代理店で見積もってもらっては?
    • good
    • 0

公務員(29~3)を除けば、ごくごく普通の年末年始の休み期間です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!