電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳女性です。
寂しくて寂しくてたまない時どうしようもない時どうしますか?

A 回答 (6件)

甘いホットドリンクを飲んで、お風呂に入って、寝ます。




ハチミツ豆乳アールグレイティー(好きな物ばかり入れたホット紅茶w)
      ↓
好きな香りの入浴剤を入れて、汗ダラダラかくくらいしっかり入浴。
      ↓
お風呂から出たら、水分補給だけして、すぐにベッドの中に入る。


起きてても寂しい気持ちしかない状態なので、
好きな香りと味に癒しを求め、
なおかつ、入浴はリラックス&心身の疲れを取る上に体力を消耗するので、
その疲れとリラックス効果を活かしたまま、さっさと寝るという作戦です。

それでも、眠れないときは、
好きなアーティストの曲を聴きながら寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ご回答を見ているだけで幸せな気持ちになれました。ですのであなたをベストアンサーにさせて頂きました。
ぜひやってみます!

お礼日時:2015/12/30 03:11

質問に年齢と性別を入れたのは、どういう理由で?



そこに問題の本質と解決の糸口があると承知しているからだと思いますが、
承知しているなら行動すればいいだけだと思います。

ストレートに質問しないのは、
わかっていても進めない理由があるからでしょ?
そっちを質問すべきじゃないのかな?

傷口は触られたくない?
だったら、我慢して傷が癒えるのを待つしかない。

元からある傷であるならそれを
チャームポイントとして動けば釣れますよ。
    • good
    • 0

星空を見ます。



この光が何億年、何十億年前に放たれた光だ、などということを思うと、悠久の時の流れの中で、人間の思いなどどうということのないことだと思えてきます。
    • good
    • 0

kireihareさん


申し訳ありません

前回のところで呼び捨てにしていました

車は持っていますか?

夜ですが
運転でもしますか?

片道1時間
往復で2時間くらい

家に一人でいるから
寂しくなるんです
    • good
    • 1

寂しくて寂しくて



寂しくてが2回出てくるということは
相当寂しい状況だと言うことですね

一番いいのは誰かとつながっていることが
その寂しさを埋める特効薬になると思うのですが

明日ではなく
今、どうにかしたいって事でいいですね

すぐそばに誰かいればいいのでしょうが
そうでないから質問しているのですよね

こうして色々書きながら
いい案を考えているのですが
すぐには出てきません

ちょっと考えますから
kireihareも一緒に考えてみてください
    • good
    • 0

寝る。



起きててもいろいろ考えてしまうし。(解決にはならないが、逃げることはできる。)

回答としてはダサいですが、どうしようもなくても寝てしまうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!