推しミネラルウォーターはありますか?

16歳でスマホでアダルト動画を興味本位で見ようと入り、再生ボタンを押したら『登録完了しました』となり『24時間以内に⚪︎⚪︎万払ってください‥‥』という画面がでて、OKボタンがついてました。それをうっかり押してしまいました。それでパニクって間違いの場合はこちらに電話してくださいのところを押して電話してしまいました。電話には「間違ったのでキャンセルしてください」というと年齢を聞かれました。恐くなり、18歳と答え、生年月日で「なんで言わなきゃダメなんですか?」というと、「なんで言えないんですか?⚪︎⚪︎法で何々〜」で「もうやめてください‼︎」と言い、切りました。それから着信拒否にし、三週間ほどたちました。いまのところなにもありません。
親からは大丈夫と言われてますがとても不安です‥‥。なんで興味本位でアダルトサイトを見ようと思ったのかとても反省しています。

A 回答 (2件)

大丈夫です。

着信拒否してるならかかってくることもないでしょう。

完全なワンクリック詐欺です。

電話番号から住所、氏名等が分かることはありませんから。
でも、焦ってそんなところに電話しないように。
それから、自分が知らない電話には出ないように。

後はとことん無視で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
いまのところなにも来ていないのが逆に不安で、本当に払わなきゃいけなかったらどうしようかと思ってました。

No.1です。

回答ありがとうございます。読みました。

>いまのところなにも来ていないのが逆に不安で、本当に払わなきゃいけなかったらどうしようかと思ってました。
⇒大丈夫だと思います。何も来ないと思います。
 だって、半年から7か月くらい前に同じことやって、以後何も来ないです。
 経験者ですから。(娘が興味でやってしまったことですけど。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
以後このようなことがないようにします‼︎
お陰でホッとしました