プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性が、、ホストクラブにはまった、とか、ホストクラブに行くためにお金を稼ぐとか、、言っているけど、ホストクラブって、女性にどんなことをするところですか。

はまるようなことってなんでしょう。

ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。

キャバクラの女性版(実はキャバクラって行ったことがない)と、いう人もいるけど、どういう内容でしょう。教えてもらえませんか。

A 回答 (3件)

キャバクラの女性版ですよ。

単に隣につくのが男性で、飲みにくるのが女性というだけで。
女性客が来て、好みの男性を指名して、お話しながら客の金でお酒を飲んで・・・という形です。

はまってしまうのは、ホストを指名したり高い酒を注文したりすると、その男性の稼ぎに直結するので、
男性も女性に気に入ってもらおうと必死になり、女性もどんどん金をつぎ込んで高い酒を頼んで
ホストに気に入られようとするあまり、借金したり風俗にはまったりしてしまうからです。

まああまりまともな人が行く店ではないんじゃないかと。
    • 0

可愛い(かっこいい)男の子が居ます。

チヤホヤしてくれます、相談にも乗ってくれます、馬鹿話にも乗ってくれます、愚痴も聞いてくれます、もちろん(参考になるか否かは別として)アドバイスもしてくれます。
こんな条件を兼ね揃えている男性は…数少ないと思います。

もちろんホストの中には「お金のみ」という人も居てます。お客さんが贔屓にしてくれると店からマージンが入るので表面上優しくしてくれます。
    • 0

ホストクラブ(歌舞伎町の大箱の有名店)で働いています。

キッチンで料理を作っていますので客席には一切出ませんけどね(笑)
今のホストクラブはキャバクラの女性版です。(昔のホストクラブは銀座などのクラブの女性版です。)
ホストの主流は二十代の若い連中です。三十代になると、幹部クラスになっています。値段が結構高いので客の女性は、風俗嬢が多いですね。
お客は女性か、女性同伴でないと入店できません。男性のみでは入店できません。(女性が一人でもいればOK)
初回で、指名なしのお客でしたら、(お店によりますが)ハウスボトルとお通し、ポッキーなどのスティック菓子が出てきて、90分飲み放題、ちやほやされ放題で、3000円から10000円です。
料金システムはお店によって異なりますので割愛します。
初回のお客にホストはみんな一生懸命になります。(指名がほしいから)

>ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。

最近はそう言う話聞きませんねぇ。お客のほとんどが風俗嬢ですから… 
数年前ですが、大学生ホストが高校生をキャッチして指名させ、ピンドン(わかりますか?シャンパンのドン・ペリニオンのピンク、当店では八万円+サービス料40%+TAX)を入れさせてワイドショウネタになったことがあります。その店は警察が入ってつぶれました。
その高校生はホストクラブに通うため、援交で金を稼ぎ、某ホストを指名していたそうです。
こんなホストはろくな物ではないです。

現役ホストクラブの裏方ですが、お聞きになりたいことがありましたら補足下さい。
    • 0