プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーの二重テープをしたら逆に奥二重というか、ほぼ一重になってしまいました。

私は遺伝的に生まれた時から割とぱっちりした二重です。

もう戻らないのでしょうか…

目は褒められることが多かった分、
かなりショックです…。

まあ二重なのにテープをした理由はさらにぱっちりなったりするのかなーと思ったので。

A 回答 (3件)

もう、終わりだね♪


君が、一重に見える
    • good
    • 0

もともと二重なら元に戻るかもしれないのでとりあえず何もせず様子をみてはどうでしょうか。

外科的な治療は後戻りできないためよくお考えになったほうが良いと思います。とりあえず何もしない。
    • good
    • 0

>もう戻らないのでしょうか…



 病院で治療すれば治るでしょう
治療できなくても 整形で二重にすりゃいいだけ

 大した事じゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!