プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の反日政治をシャブ中だと笑ってばかりでは
居られない、日本の左派・売国メディアや民主
共産。社民も国会の場で70年以上のアメリカに
よって印象操作された物事を追求しすぎてボロが
出ちまった・・・
朝日新聞から始まった近年の中国・韓国の反日体制で
日本の左派がやり過ぎた感のある日本悪論吹聴、
そこから抜け出しつつある現在の日本人

反日を隠さないAHOの中国・韓国・日本共産党や
朝日・毎日・TBSは分かり易い存在で普通の日本を
愛する日本人の非難を浴びているが、
反日を隠す!?と言っていいのか!?日本人から客観的
思考や憲法改正をやらせないような国家の存続を危うく
させて来た賢い、連中(団体)は、何?
親中派の巣窟とささやかれる外務省?
親韓派の巣窟とささやかれる総務省?
日本にとって本当にヤバい奴って何(団体)?

A 回答 (6件)

愛国心を持つことを妨げている団体は左翼が一番でしょうね。

左翼系の団体は日本国旗をことさら敵視しているようですから。
また、最近ではグローバル化、移民受け入れを主張している大企業も愛国心を持つことを妨げているように思います。
彼らは愛国心より利益が大事なので、人・モノ・カネの移動を活発化して国境のない世界を作ろうとしています。
    • good
    • 0

自民党の安定独裁でしょう。

    • good
    • 3

君のような、奴。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウリは何処の団体に入ってるニダ?^^

お礼日時:2016/01/17 12:22

反日を隠す!?と言っていいのか!?日本人から客観的


思考や憲法改正をやらせないような国家の存続を危うく
させて来た賢い、連中(団体)は、何?
    ↑
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program)
だと思います。

これは米国の洗脳工作です。
つまり、あの戦争は日本が悪い、日本は悪いことしか
してこなかった、という
戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付けるための宣伝計画
です。
これを立案実行したのは、米国GHQです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9 …


こういうことは、洋の東西を問わず、昔から
やられてきました。
物理的占領が終われば、精神的占領に入り、そこの
国民を宣撫するわけです。

情けない徳川幕府と、清冽なる勤王の志士、という
具合です。

これに当時盛んだった社会主義運動家が
便乗したのです。
だから、反日日本人という、世界でも類をみない
おかしな国民が、沢山繁殖したのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカの工作は、もういいんだよ
継続的にそれを追求してきた団体は?
固有名詞で!

お礼日時:2016/01/15 20:13

キルケの魔法そのものでしょう。

何処の国でも有る事です。韓国は、働らか無くなりいまだに、セオル号被害者と共に体育館暮らしのあさましい姿を晒しています。生き地獄を作っている状態を理解でき無いのです。これが恐いのです。人間性を無くしベトナムのライダイハンを隠す為に慰安婦問題をでっち上げ人に非ず現象が起きているのです。他民族排除の骨組みの文化なのでしょう。人を狂わす文化麻薬や性病で貶めた、海賊文化と一致します。その中、生存を守る知識を持ち次へ繋げる戦国時代とかわりが無いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?????????????????????????

お礼日時:2016/01/15 20:13

戦後日本の愛国心をなくすことを求めたのは米国。

そしてその指示に従ったのは自由党と民主党。後の自由民主党です。さらにテロ組織から政党へと変貌した共産党です。
そして事もあろうに自民党は教育を共産党に任せてしまったのです。
教育者の共産主義は明治時代から続いており、国内で何度も問題を起こしてきました。自民党は米国からの指示を実現させるために彼らに教育を委ねた訳です。正確には共産党が政府に意見をするという段階を経て共産主義を植えつけていくという手法です。
そのもっとも大きな柱が道徳の崩壊です。
ご存知のように道徳や社会規範を護るのは、例えばサルの世界であれば周囲の大人や親が教えていきます。社会規範を守らないサルは群れから追い出されるか殺されます。
ところが共産党は道徳を軍国主義だと言って科目から排除させようとしました。その主張は「道徳など自然に身につくものだ」というものです。その結果が今の世の中ですよ。
スマホ歩き、信号無視、注意書きも読まず、列を守らない。逆に自分の都合だけでマナーだとか常識だと吹聴する。サルでさえ教育によって教える社会規範や道徳を人間は教えられない。猿以下の社会になっている訳です。
世界に類を見ない、中国や韓国でさえ護る国旗や国家を否定し、教科書には副教材を使ってインチキ歴史を刷り込んでいくのです。
そんなインチキ歴史と歪んだ教育を受けている者が選挙権を与えられたらマトモな判断が出来るでしょうか?
一見、日本を護るために動いている自民党の政策も、実はその下で確実に日本を破滅に導いているのです。
国を支える国民を矢しないためには、教育が根本になければなりません。だから世界中でも貧しい国や過激派などから脱皮させるために教育を続けているのです。平和裏に紛争をなくす唯一の方法は教育なんですよ。

ところが日本はその教育転換を今まで一度も行なおうとしていない。これこそが自民党をして売国党だという決定的な証しなのです。

もう一つ、責任ある仕事をする人は自らに厳しく律し、責任が取れるものです。逆に言えば責任を問われない者に責任ある仕事など出来ません。すなわち責任を取らないでいい公務員は責任ある仕事などできるはずも無いのです。責任が問われれば熟孝して失敗のない政策を構築するでしょうし、喩え不慮の原因で失敗したとしても対応策を考えるでしょう。しかし責任が問われないなら、事に慎重にあたることなどせず、失敗しても「想定外」として済ませることが出来ます。弁護士や判事は被告が裁判直後に再犯しても責任は問われません。最高裁判事はまだ国民審査がありますが、それ以外は憲法に違反して国民が選ぶ義務を放棄させています。

白い皮をかぶったアカ・・それが自民党の真実なのです。
外務省だって宮内庁だって政府が指示を出さなければ動くことなど出来ません。それが動けるようにしているのは自民党でしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/01/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!