牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

泊まりのゴルフを、カップル楽しめて雰囲気のいいロッジあるいは
ホテルつきのゴルフ場をご存知の方、

お勧め所を教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (2件)

咬み合っていませんね。



>ただ、その条件を書かないのですから、全国場所を問わずの話で、すばらしかった、というものをお書きいただければ結構で、

それは、あたなの勝手な発想です。
もしそうなら、最初からそういえばいいのです。

>また時期も今書いているのですから今の時期のことだと普通はお考えになるのかなと。

そうでしょうか?泊のゴルフなら、まえまえから計画することだって普通にあるかと。
常識的には、冬にゴルフするひとって、少ないですしね。

まあ、どっちが正しいかを言い争いたいわけでもないので、ここらでやめますが、私のコメントは単純で、後出しジャンケンで、こうすればいいはずとか、私はこう思っていた・・・・というのは、やめましょうという提案です。せっかくボランティアで回答するのだから、くだらないやりとりや勘違いがないように、質問者は、自分の希望条件、すでにわかっていること、質問のポイントを公開し、ボランティアで回答する人が、無駄にならないよう努力すべきということです。いやなら、ボランティアサイトなど使わずに、旅行代理店にでも行けばいいと思います。商売なら、いくらでも、話を聞いてくれます。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳けありませんが、ここはあなたと議論する場ではなく
質問にご回答いただくのがこのサイトの使用目的です。

質問に対して答えようがなければ答えなければいいだけの話。
私に対して文句や意見を言う場ではありません。

よほどプライドが高い方とお見受けしますが
そんなプライドなんの得もないのでは?

議論するつもりもあなたの意見を聞くつもりも毛頭ございませんので
これで締めさせていただきます。
これにて失礼します。

お礼日時:2016/01/14 19:10

まあ、回答がないようなので、あえてアドバイスすると、



・ 住んでいるところもわからない。
・ ゴルフのレベルもわからない。
・ 行きたい場所、行ける場所も言わない。
・ 予算もなければ、時期もない。

これじゃ、答えようがないですよ。ここは検索代行ではないので、できれば、それぞれの人が持っている知識を引き出すための、最低限の
エチケットというか、質問のマナーは守るべきだと思います。

仮に、以下の仮定で考えると、

・ 関東に住んでてて、車で最大2時間。
・ 季節は春から夏。
・ 1泊2日で、予算はプレー込25000円。
・ ゴルフは比較的本格派。なんちゃってゴルフ場じゃいや。

なら、例えば、ロペ倶楽部

http://www.ropeclub.com/

なんかおすすめですが、関東以外だとアクセス無理、冬は寒くて不可、おしゃれな分割高・・・など、条件によっては空振り推薦になってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、ご提案ありがとうございます。
そうですね、回答者様から見ればおっしゃるとおりですね。

ただ、その条件を書かないのですから、
全国場所を問わずの話で、すばらしかった、というものをお書きいただければ
結構で、また時期も今書いているのですから今の時期のことだと
普通はお考えになるのかなと。

検索すればロペなど代表的なところで出てきますが、
そこがすばらしかったか、雰囲気がよかったかは
わかりません。
当然冬ですからロペやジュンは3月20日
くらいまではダメですよね。

したがって温暖な地域ということになりますよね。

いずれにせよ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!