アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強くてかっこいい精鋭部隊を教えてください。
実在・架空どちらでも。

例)Navy SEALs(アメリカ海軍の特殊部隊)、NIGHT NINE (アニメ:ヨルムンガンド)

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やはり「忍者部隊月光」でしょうね(笑)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%80%85 …
    • good
    • 0

人を殺したり、物を破壊したりする事に「格好良さ」は感じないので



サンダーバード
https://ja.wikipedia.org/wiki/サンダーバード_(テレビ番組)

が一番かな
    • good
    • 0

秘密戦隊ゴレンジャー

    • good
    • 0

中国共産党八路軍。



でも本当は全然強くはなかったようですが。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E8%B7%AF …
    • good
    • 0

北方謙三版水滸伝の林仲騎馬隊、その他。

    • good
    • 1

部隊の内容というより、部隊名のかっこよさが重要です!!(持論)


・新撰組
・デルタフォース(米国)
・イレギュラーハンター(ロックマンX)
・サンダーフォース(サンダーフォースV)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!