電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫がマザコンで超苦しんでいます。
夫は義母に利用されているだけに私には見えますが 夫はお義母さん大好きでうんざりです。


皆さんお知恵を貸していただけないでしょうか?
知らず知らずに夫がお義母さんを悪く思うような一言ってないでしょうか?
好きな人がガールフレンドを悪く思うような状況と同じだと思います。

例えば
「お義母さん(ガールフレンド)って 貴方の事をすごく大事にしてくれてるんでしょ?」
と言われれば夫(彼)は謙遜もあって「そんなことないよー。」とお義母さん(ガールフレンド)の検証をするきっかけになるかもしれないです。


お給料も全部、お義母さんに持って行ってしまってとても困っています。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

もう結婚して家庭を築いてますよね?なぜに義理母が給料を管理なさるんです?(笑)結婚しなくてもよかったんぢゃないです?義理母がいれば

あなたはいらないんぢゃないですか?旦那さんにあたしはいるの?って聞いてみたらどんなです?
    • good
    • 0

何でそんなマザコンを選ぶんだろう・・・・・

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!