アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変お恥ずかしい話ですが。
サイトで知り合った女性とゴム無しで関係を持ちました。
その後、1月20日に妊娠5週目と告げられました。
セックスしたのは12月26日です。
中出しはしておらず、外に出しましたが避妊にならないことは承知しています。
彼女は私以外とはしていないと言っていますが、他にも相手がいそうな感じです。
受精日を逆算して、やはり私が妊娠させた相手なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼の所にも書いていますが、今回の生理開始日が1月2日からだったようです。
    今まで生理が遅れても5日程度だったようですから、排卵日が12月26日からはずれているのでは無いかと思ってしまうのですが。
    そんな単純な話では無いとは理解していますけど。

      補足日時:2016/01/21 21:19

A 回答 (14件中1~10件)

>受精日を逆算して、やはり私が妊娠させた相手なのでしょうか?



 状況的にはそうなるでしょう
(最短で3週目で妊娠がわかるそうなので)
2人が嘘を付いていなければ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カウパーでも妊娠なんでしょうか。

お礼日時:2016/01/21 10:29

面白いですね



12月26日の5週間後は、1月30日です

1月20日に妊娠5週目って、大笑い

次に、どう出るか
面白いですから、静観しておきましょう (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に病院に行くよって言っても断られました。
様子を見る事にします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/21 10:28

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1140521026

受精した日ではなく、
その女性の排卵日基準で2週からカウントされるということなので、
質問者様の子供の可能性も十分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
可能性も有りなんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/21 10:28

妊娠週数は前回の生理開始日から計算します。


http://www.love-baby.info/nsonota/syuusuu.html
上記サイトの表の0週に当たるのが前回の生理開始日です。
2週のところが排卵日、この日の前後にセックスすると妊娠の可能性が高くなります。
ここが12月26日だったとして計算してください。
まだ妊娠していないのに、おかしな話ですが、妊娠2週として数えます。

次の生理予定日がちょうど2か月目にはいるところ(4週目に入るところです)

彼女の生理予定日、生理周期がわかりませんので、はっきりとは言えませんが、計算的には合っています。

ただ、女性が本当に他の人としていないのか、妊娠しているのは本当のことか・・・。
生まれてDNA検査しない限りは答えは出ませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと調べてみます。
カウパーでも妊娠するんでしょうか。

お礼日時:2016/01/21 10:40

で、彼女はなにを望んでいるのでしょう? 結婚? 認知? 堕胎の費用?


それによって対応がかわるのではないでしょうか。結婚や認知ならばそれが本当にあなたが相手なのか確認しなければならない一方、確認することで相手が傷つく可能性もありますね。堕胎費用なら、お金で解決できるかもしれませんが、それが望みでないかもしれない。
いずれにせよ話し合いがまず第一で、同時に必要ならばあなたが本当にその相手なのか確認することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚や費用の事は直接言ってきません。
ただ産めません、、と。
私以外とはしてないと言い張るのですが、中で出そうな感覚も無かったのでカウパーで妊娠したことになります。
この点が納得いかないので、堕胎費用を出すにしても気持ち的にどうなのかなと。

お礼日時:2016/01/21 10:40

うーん、ほかのかたがおっしゃるとおり、怪しいですね。


ほかの男性もいそうだし。
堕胎費用目当てだとしても、堕胎した胎児のDNAを検査して、親子鑑定を受け、親子なら堕胎費用を払いましょう。
産んだなら、生まれた後で、やはりDNA鑑定をして、親子でなければ、認知も養育費もいらないのですから、放置しておきましょう。
誰の子かわからないから、と手当りしだい、関係を持った男性のすべてに連絡をしている可能性があります。
経済力がないのでしょう。頼れる実家がないのかもしれませんね。
ぶさまではないですか?この女性の生き方は。

それと、蛇足ですが、外だしの場合はほとんど妊娠しないんです。残念なことに。
外だしの避妊の有効性は、結構知られています。
昔の男性は外だししか方法がなく(戦前~戦後直後)、それでできる子は、よほどの運の持ち主でした。
私は、恋人との間に子どもがほしかったのですが、外だしばかりで、せっかくの排卵日でも、できませんでした。

ということで、他のかたにもあるように、静観すること。あわてず、連絡が頻繁に来ても、放っておくこと。
「DNA鑑定するまでは、連絡しないで」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外出しと言うよりも、中でイケなかったので彼女に手でしてもらいました。
中で漏れたという感覚がないので納得いかず、ここで相談させてもらった訳です。
様子を見る事にします。

お礼日時:2016/01/21 10:32

>カウパーでも妊娠するんでしょうか。



します。
    • good
    • 0

すみません、ちょっと勘違いしていました。


カウパー自体には精子はいません。
けど、精子もカウパーも出口は一緒なので、カウパー液に精子が混ざることがあるそうです。

もちろん、確率としては低いですが、コンドームよりも妊娠確率は高いようです。
コンドームをしていて妊娠する確率は3%ほどのようです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6731
    • good
    • 0

たびたびすみません。


引用サイトがよくなかったので、追加で貼っておきます。
https://www.askdoctors.jp/topics/784539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率が0では無いことですよね。
漏れそうな(笑)感覚も無かったので、ちょっと疑問なんです。

お礼日時:2016/01/21 19:55

>一緒に病院に行くよって言っても断られました



妊娠していないのがバレるからですね

様子見ですよ
次は要求がエスカレートしてきますから

胎児でもDNA検査できるんだよー、と聞いてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にあまり連絡してこないんですよ。
Lineも一日近く既読にならないし。
何考えてるかわかりません。

お礼日時:2016/01/21 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!