アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変お恥ずかしい話ですが。
サイトで知り合った女性とゴム無しで関係を持ちました。
その後、1月20日に妊娠5週目と告げられました。
セックスしたのは12月26日です。
中出しはしておらず、外に出しましたが避妊にならないことは承知しています。
彼女は私以外とはしていないと言っていますが、他にも相手がいそうな感じです。
受精日を逆算して、やはり私が妊娠させた相手なのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼の所にも書いていますが、今回の生理開始日が1月2日からだったようです。
    今まで生理が遅れても5日程度だったようですから、排卵日が12月26日からはずれているのでは無いかと思ってしまうのですが。
    そんな単純な話では無いとは理解していますけど。

      補足日時:2016/01/21 21:19

A 回答 (14件中1~10件)

堕胎でお金を要求されるのであれば


病院に付き添う事と、DNA鑑定をする
という事を条件に上げ、拒否されたら
こういう事はきちんとしたいから
拒否するんだったら弁護士に相談して
みます。と、強気に出た方がいいです。
本当に貴方の子供だったら
拒否しないはず、そうして欲しいくらいですよ。
弁護士に相談と言えば、後ろめたさが
ある場合、その話しなかった事になるはず。
騙し歩いてる女性もいるので、まず強気で
いきましょう。
もし本当に貴方の子供なら、誠意を持って
対応して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の通院が金曜だと言うので、一緒に行くからとLineしてから二日間も既読にもなっていません。
このまま連絡が無いような気がします。
本当に妊娠していたら、相手について来てもらいたいって普通思うんじゃないでしょうか。
もし妊娠が本当で自分の子供だったら、籍も入れて産んでもいいよって思ってます。
ただ最初から自分がちゃんとしてないから産めない、の一点張りなので不信感で一杯です。

お礼日時:2016/01/22 22:50

>今まで生理が遅れても5日程度だったようですから、排卵日が12月26日からはずれているのでは無いかと思ってしまうのですが。



とはいえ、結局は排卵日は妊娠週数から考えれば1月26日あたりであったことは確かなんですし、妊娠可能時期にあなたと行為があったことも確かです。
今回は5日以上遅れたのは確かです(1週間遅れたのかな。許容範囲内です)。妊娠週数に嘘が無ければ、そこに嘘はありません。
(来なかった生理予定日から排卵日を考えても意味がないです)
どうしても違うと言いたい場合、妊娠週数が嘘である、という証拠を押さえるしかないです。


もしもあなたに対して嘘をついてお金を取るつもりなら、しっかり計算して提示すると思うんですよね。
妊娠週数や排卵日の計算ができて、生理予定日の計算ができないとは思えないですし。

エコー写真を見せてもらったらどうですか?
そこに「○w○d」と出ますよ。多分。
私がもらったものには出てました。

どうしても気になるなら、無理にでも一緒に病院に行き、先生に聞いてみては?
1月26日の行為でできた子なのかどうか。
排卵日はいつだったのか。
一番確実な話が聞けると思いますよ。

お金を請求されたら、それを条件にすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ二日ほど連絡がありません。
相手もただ産む気は無いとしか言ってなくて、お金の話は出て来ていません。
本当なら今日一緒に病院へ行くつもりだったのですが、連絡が無いので。
今は静観するしか無いと思っています。

お礼日時:2016/01/22 22:52

>今回の生理予定日が1月2日からだった、と言っていたので計算がよく分からないのですが、1月26日が排卵日とはずれているような。


体調によって毎回きっちり28日(予定通り)で来るとは限らないんです。
遅くなったり、早くなったりします。
今回の排卵日も妊娠週数から考えればそのあたりだっただろうということで、前もってその日を予測(排卵予定日は予測できますが、必ずその日になるわけではない)できていたわけではないんです。
なので把握していた生理予定日と後でわかった排卵予定日にずれがあっても何らおかしいことはないです。

さて、事実はどちらかわかりません。
もし、あなたの子どもじゃなかったとしたら、言いがかりをつけているわけですよね。
ということはそういう人は、たちが悪い可能性があるので、勉強料と思って、請求されたらお金を出して、「もう関わりません」と念書でも書いてもらったらどうでしょう?
あなたも彼女じゃない人と不用意に避妊せずに行為に及んだという手落ちがありますから、ね。
もしもバックがついてたら大変なことですよ。


彼女も堕胎のつもりのようですから、堕胎児のDNA鑑定ということになろうかと思います。
ですが、堕胎児のDNA鑑定は倫理的な問題で現実的ではないようです。
DNA鑑定ができるころまで妊娠を継続するとなると、彼女の負担も大きくなりますし(つわりを耐えないといけませんし)、堕胎費用も高くなる可能性があります。
またDNA鑑定をするにもそれなりに費用が掛かりますので、パッと費用を出して、パッと手を引いたほうが得策かと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ基本的に数字は合ってますが、


(計算は、サイトでできますからね)

そもそも、ジャストタイミングでも
妊娠の可能性は、2割しかないのに、
妊娠してるかすら怪しいですね。

イマドキ、母体血液採血だけで
父子関係が存在するかDNA鑑定できます。

採血は妊娠9週以降ですけどね。
http://seedna.co.jp/clinical/blood-dna-test/?gcl …

自分との間で妊娠の可能性がないとおもえるので
一緒に病院へ行けない理由があるか?
DNA鑑定するが良いか?
とお聞きになったら宜しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして中に出したかもって感覚があれば、堕胎費用の負担も納得出来るのですが。
Lineのやり取りの中で今回の生理予定日が1月2日からだった、と言っていたので計算がよく分からないのですが、1月26日が排卵日とはずれているような。
誰か分かる方がいらっしゃいましたらご教示願いたいです。

お礼日時:2016/01/21 20:04

>一緒に病院に行くよって言っても断られました



妊娠していないのがバレるからですね

様子見ですよ
次は要求がエスカレートしてきますから

胎児でもDNA検査できるんだよー、と聞いてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にあまり連絡してこないんですよ。
Lineも一日近く既読にならないし。
何考えてるかわかりません。

お礼日時:2016/01/21 19:57

たびたびすみません。


引用サイトがよくなかったので、追加で貼っておきます。
https://www.askdoctors.jp/topics/784539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率が0では無いことですよね。
漏れそうな(笑)感覚も無かったので、ちょっと疑問なんです。

お礼日時:2016/01/21 19:55

すみません、ちょっと勘違いしていました。


カウパー自体には精子はいません。
けど、精子もカウパーも出口は一緒なので、カウパー液に精子が混ざることがあるそうです。

もちろん、確率としては低いですが、コンドームよりも妊娠確率は高いようです。
コンドームをしていて妊娠する確率は3%ほどのようです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6731
    • good
    • 0

>カウパーでも妊娠するんでしょうか。



します。
    • good
    • 0

うーん、ほかのかたがおっしゃるとおり、怪しいですね。


ほかの男性もいそうだし。
堕胎費用目当てだとしても、堕胎した胎児のDNAを検査して、親子鑑定を受け、親子なら堕胎費用を払いましょう。
産んだなら、生まれた後で、やはりDNA鑑定をして、親子でなければ、認知も養育費もいらないのですから、放置しておきましょう。
誰の子かわからないから、と手当りしだい、関係を持った男性のすべてに連絡をしている可能性があります。
経済力がないのでしょう。頼れる実家がないのかもしれませんね。
ぶさまではないですか?この女性の生き方は。

それと、蛇足ですが、外だしの場合はほとんど妊娠しないんです。残念なことに。
外だしの避妊の有効性は、結構知られています。
昔の男性は外だししか方法がなく(戦前~戦後直後)、それでできる子は、よほどの運の持ち主でした。
私は、恋人との間に子どもがほしかったのですが、外だしばかりで、せっかくの排卵日でも、できませんでした。

ということで、他のかたにもあるように、静観すること。あわてず、連絡が頻繁に来ても、放っておくこと。
「DNA鑑定するまでは、連絡しないで」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外出しと言うよりも、中でイケなかったので彼女に手でしてもらいました。
中で漏れたという感覚がないので納得いかず、ここで相談させてもらった訳です。
様子を見る事にします。

お礼日時:2016/01/21 10:32

で、彼女はなにを望んでいるのでしょう? 結婚? 認知? 堕胎の費用?


それによって対応がかわるのではないでしょうか。結婚や認知ならばそれが本当にあなたが相手なのか確認しなければならない一方、確認することで相手が傷つく可能性もありますね。堕胎費用なら、お金で解決できるかもしれませんが、それが望みでないかもしれない。
いずれにせよ話し合いがまず第一で、同時に必要ならばあなたが本当にその相手なのか確認することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚や費用の事は直接言ってきません。
ただ産めません、、と。
私以外とはしてないと言い張るのですが、中で出そうな感覚も無かったのでカウパーで妊娠したことになります。
この点が納得いかないので、堕胎費用を出すにしても気持ち的にどうなのかなと。

お礼日時:2016/01/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!