アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でデザインしたものを海外にいる知人にコーディングをお願いしました。
アイコンの大きさ、フォントの大きさがデザインと異なるので指摘したところ
デザインをそのまま切り出しているので大きさが異なることはないと言われてます。

ただ、やっぱりスクリーンショットとデザインの原画を比べると大きさが異なっています。

Photoshopの解像度の設定も同じですし原因が分かりません。

OSが外国版(英語版)と日本語版で異なるとかソフトの外国版、日本語版で異なるとか何か分かる方がいましたらアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (1件)

>この質問は特に女性の方にリクエストされています!

男で申し訳ない。・・
 コンピューターのディスプレイの解像度、OSによる解像度処理の差(Windowsは96dpi,Macは76dpi)

>Photoshopの解像度の設定も同じですし原因が分かりません。
 ドキュメントのサイズも一致していますか?

で、そもそも何のデータですか??印刷物ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えて!gooの使い方に慣れてなくて「特に女性の方にリクエストされています!」になっちゃってますが男性の方でも大歓迎です。

>コンピューターのディスプレイの解像度、OSによる解像度処理の差(Windowsは96dpi,Macは76dpi)
日本で作ったデザインを海外でウェブサイト化(コーディング)し、日本でアクセスした場合もデザインと実際のホームページの素材の大きさって変わるものなのでしょうか?
海外で見たときに小さいならなんとなく理解ができるのですが、「日本でのディスプレイ解像度 > 海外でのディスプレイ解像度」だった場合、再度日本でのディスプレイで見たときに小さくなると言うことでしょうか?(ハード系さっぱりなので初歩的な質問ですみません)

>ドキュメントのサイズも一致していますか?
ドキュメントのサイズも一致していると思います。(確認済みです)

>で、そもそも何のデータですか??印刷物ですよね。
すみません、Photoshopデータです。
ウェブサイトのデザインなんです。