限定しりとり

こんばんわ。

ネットやっているとたまに「404html未検出」とかいうページが出ます。
このページが表示される理由とはなんですか?
そもそも「404」とはなんのことですか?

A 回答 (3件)

404 は、「Not Found」です。


つまり、そんなページないよ!って事です。

削除されたのか、移転したのか、それはわかりませんが、とりあえず、そのURLに該当するページが存在しない事だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっと疑問に思っただけなんですが、ハッキリしてスッキリしました!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 22:28

指定されたURLのファイルが見つかりません。

というエラーです。

指定したサーバーに元々ファイルが存在しないか、削除されてファイルが見つからないか、URLがまちがってるかの場合がほとんどです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!