アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのPー01Fのデータをパソコンで見たいのですが、どのソフトを使えばよろしいですか。

ちなみにガラケーとパソコンをつなぐデータ転送用のケーブルは買いました。

A 回答 (3件)

>データ



とは?(電話帳データ、写真のデータ、テキストデータ)拡張子は?
写真は汎用のjpgならパソコンのペイントやフリーソフトの画像ビューワーで見られますが、電話帳データはdocomo独自のアプリがないと見れないと思います。
ドコモショップに設置の「DOCOPY」を使って、携帯電話間のデータ移行やCD/DVDへのバックアップなどできます。(携帯電話間のデータ移行でPCへの移行は考えられていないようだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/01/24 12:30

ここにPCとの通信用のドライバが有ります。

説明を良く読んで通信設定しましょう。
参照URL
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそくなりましたがありがとうございます

お礼日時:2016/01/24 17:14

ドコモケータイdatalinkソフトを使います。

このソフトはドコモからの提供が終了しましたが、下記URLからダウンロードできます。

https://web.archive.org/web/20150604124022/http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています