プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液晶サイズ 14 インチ
解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core i3 5005U(Broadwell)2GHz/2コア
ワイド画面 ○
ストレージ容量 HDD:500GB
HDD回転数 5400 rpm
メモリ容量 4GB
ビデオチップ Intel HD Graphics 5500
OS Windows 10 Home 64bit

↑上記のスペックでこちらのゲームはプレイできるのでしょうか?(VITA版の下にWindows版が載っています)

白衣性愛情依存症
http://hakuai.kogado.com/product/

パソコンに関しての知識がほぼ無いので詳しい方ご回答お願いします

A 回答 (3件)

もはや、そのパソコンを持っていることがうらやましいくらいです。


1280×800でも、ぬるぬる動くでしょう。(保証はしません)
    • good
    • 1

動作環境書いてアルやん♪


そのスペックなら、動かないほうがおかしいっす。
    • good
    • 0

下記が動作環境(添付URLよりの引用)なので、恐らく大丈夫でしょう。


・Windows 7/8/10 対応版
・CPU:2GHz以上
・RAM容量:2GB以上のRAM容量
・ディスプレイ環境:1280×720、フルカラー表示が可能な環境
・ハードディスク:約4GB以上の空き容量を持つハードディスクドライブ
・Direct X:Direct X 8.1以降。
・その他:マウス及びキーボード、インストールのためにDVD-ROMドライブ(及びそれに類するドライブ)。

グラフィックスもCPU内蔵で十分のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/26 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!