電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程投稿しましたが削除されてしまいました。
コメントをくださった方、すみません!
先週やらかしてしまいました。

年下の5つ離れた子と。
私は30歳の既婚者です
以前居酒屋で番号を交換した男性と2ヶ月間ほどLINEをしてました。
既婚者であることを隠していました。
私も期待していたいたんだと思います。
LINEのやりとりで 年上大好き!なんて聞いていたので舞い上がってたんです。
可愛いなと。
偶然飲み会があり、場所も時間も終わるのが同じタイミングで会うことになり…ワンナイトでした。
朝起きてやってしまった!と思いつつ
1晩限りの過ち。けど一緒に居る時に体だけの関係は嫌だ!また会いたいと言われていました。
朝になりお互い帰り、LINEが来ていて。
私から実は既婚者だった。もう会うこともない、良い関係にはならないからもう連絡はしないとLINEしたところ

彼から、

以前不倫した時も同じ事言われたけどお互い好きだったからね、略奪も考えたし。大丈夫好きにならないから、おれ、面食いだし。
と。


バチが当たったんですね〜
遊ぶつもりが遊ばれたんですね!
体を遊ばれたより心と気持ちを遊ばれたのが…ため息ものです。
私の中の勝手なイメージですがワンナイトだとしても捨て台詞をするような事ってないと思ってました。
なんだか愚痴ですね、一瞬でもドキドキした自分が情けないです。

A 回答 (13件中1~10件)

本当に馬鹿ですね?自分を安く売るのは止めましょうよ。

    • good
    • 8

相手も「たちの悪い年増女に遊ばれた」と思ってるでしょうね。


そりゃ、イヤミな捨て台詞のひとつも言いたくなる気持ちはよくわかるってもんです。
    • good
    • 20

> 遊ぶつもりが遊ばれたんですね!



そうかな?

そもそも相手の第一声は、「また会いたい」であって・・。。
それに対し質問者さんは、独身を装っていたのを突然「既婚」とカミングアウトした上、「もう連絡はしない」と、一方的に拒絶したのでしょ?

相手からすれば、かなりバカにされた話で、ちょっと極論すれば、ケンカを売ってる様なもの。
そりゃ相手はブチ切れて、「捨て台詞」的な連絡をしても、全く不思議じゃないと思いますが・・。
言い換えれば、相手の方が、人妻の性欲処理係とか、使い捨ての相手として、弄ばれた様な気分かと。

もうちょっと言いますと、男だって、たとえ火遊びでも、手軽にエッチ出来る相手など、そうそう見つかるワケじゃありませんから、よほどの遊び人じゃない限り、1度切りでサヨナラなんてのは出来ませんよ。

すなわち、弄ぶとか身体目当てなどでも、せめて2~3度は、弄ぶなり目当てにするワケですが、その芽を摘むキッカケを作ったのは、質問者さん自身であり、また「捨て台詞を吐かれた」と言うよりは、「捨て台詞を吐かせた」と言う感じかと・・。

また、不倫,浮気,火遊びなどは、それぞれ微妙に違いますが、共通点は、いずれも「割り切り」が肝心。
結局は、どこかで何か、割り切らなきゃならないものを、質問者さんが引きずってるだけの話ですよ。
一度は自分から「もう連絡はしない」と割り切ったなら、相手の返事に関わらず、そこでお終いにすれば済む話を、また自分が蒸し返しちゃダメでしょう。
    • good
    • 23

貴女は自ら既婚者であることを隠し積極的に不倫した人妻です。

ただの助平で淫乱な熟女です。
能動的に若い彼にアプローチして当初の目的通り若い男に抱かれ彼のエキスを吸い取った。
肉体関係を結び目的は完結した。それだけのことです!
不倫はゲームみたいなもので愛だ恋だとか崇高なものとは別次元なものです。ゲーム終了これが割り切った関係です。
貴女はとんでもない勘違いしてる!恥をかいただけです!
    • good
    • 12

お互い様~!

    • good
    • 4

恋って興味。


愛は理解。

アナタは、興味を理解に繋げるべく、少しだけ冒険した。

既にある理解は失わない程度に。

彼も、興味を理解に繋げるべく、行動した訳だけど、その橋桁を初めに卸したのはアナタの方だ。

そして、彼は同じ経験を過去にしていて、其処にトラウマがある。

その過去の捕らわれから出た言葉が、件の捨て台詞です。

彼の、心に深く刺さっている、其処に踏み込むか?否か?ソレは、僕の選択ではないけど、或いは、彼を癒す事が出来たなら、その先の関係へと繋がるかもしれません。

ソレを望みますか?

其処を考えるのが先だと思いますよ。

視点を変えましょう。
    • good
    • 4

>年下の男子に遊ばれたバカな女です …


自分で認めてるんだから バカな女のままでいんじゃない の …
    • good
    • 8

おじさんです。


「一瞬でもドキドキした自分が情けないです」
→ご質問に”1晩限りの過ち”と書かれていますが、予定通りの大成功ということでしょうね。
「遊ぶつもりが遊ばれたんですね」
→売り言葉に買い言葉ということでしょう。
どっちもどっちだと思います。
    • good
    • 8

>遊ぶつもりが遊ばれたんですね!



あなたが既婚者であることを隠していたのですから、しっかり彼を弄んだことになると思いますよ。なので、彼がそのような捨て台詞吐くのも頷けます。

遊ぶつもりなら、最初に既婚者であることを伝え、その上でも相手がアプローチしてくるようならば「遊びだ」とはっきりした上で接した方が良いと思いますよ。


「心と気持ちを遊ばれた」って遊ぶつもりだった人が言う言葉じゃないですよね。

多分、そういったことができる器がないのだと思います。
    • good
    • 9

こんにちは、アラサーの女です。



違うよ。質問者さんの方が先に相手の気持ちを踏みにじったのでしょ。
相手が「また会いたい」と、(多分)まじめにこの先のことも考えていたのに、
「私既婚者だから」「さよなら」
自分から相手を突き放して、それでいて「遊ばれた」って、
あなたの感覚がおかしいと思いますよ。
この状況で相手から何を言って欲しかったのでしょうか。
「それでも好きだ」とか・・・?

遊んだとかそういうのでなく、
相手の気持ちを踏みにじったのは、あなたですよ。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A