電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程投稿しましたが削除されてしまいました。
コメントをくださった方、すみません!
先週やらかしてしまいました。

年下の5つ離れた子と。
私は30歳の既婚者です
以前居酒屋で番号を交換した男性と2ヶ月間ほどLINEをしてました。
既婚者であることを隠していました。
私も期待していたいたんだと思います。
LINEのやりとりで 年上大好き!なんて聞いていたので舞い上がってたんです。
可愛いなと。
偶然飲み会があり、場所も時間も終わるのが同じタイミングで会うことになり…ワンナイトでした。
朝起きてやってしまった!と思いつつ
1晩限りの過ち。けど一緒に居る時に体だけの関係は嫌だ!また会いたいと言われていました。
朝になりお互い帰り、LINEが来ていて。
私から実は既婚者だった。もう会うこともない、良い関係にはならないからもう連絡はしないとLINEしたところ

彼から、

以前不倫した時も同じ事言われたけどお互い好きだったからね、略奪も考えたし。大丈夫好きにならないから、おれ、面食いだし。
と。


バチが当たったんですね〜
遊ぶつもりが遊ばれたんですね!
体を遊ばれたより心と気持ちを遊ばれたのが…ため息ものです。
私の中の勝手なイメージですがワンナイトだとしても捨て台詞をするような事ってないと思ってました。
なんだか愚痴ですね、一瞬でもドキドキした自分が情けないです。

A 回答 (13件中11~13件)

心を傷つけられたことより、



身体を弄ばれたことの方が、私ならショックです。

心の痛みは消えてしまいますが、身体を汚されたことは

一生残りますから。

それより何よりご主人がお気の毒ですね。

でも、昔から「似た者夫婦」ともいいますから

貴女のご主人も、よろしくやってるのかもしれませんね。
    • good
    • 6

忘れましょう。

    • good
    • 4

消されてびっくり。

既婚者のあそび、信じられない。何いってほしいの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A