【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

韓国で拘束されておられたサンケイ新聞の加藤さんですが、webやTVでは、加藤さんの記事は、韓国の新聞を引用し、それを以って書かれたものとされ、しかも引用元の韓国の新聞社は、何らお咎めも無く、加藤氏のみが自宅軟禁にあったようなものですが、この事件は世界中に配信され、"韓国が民主主義国"、という嘘を世界中に配信されたのでしょうか??

A 回答 (6件)

世界記者クラブで問題になったような...

    • good
    • 0

同レベルと思われると恥ずかしいので、彼の国のやる事、言う事には静観を決めようではないか。

    • good
    • 1

生存の為に嘘を報道し、命を繋ぐ現象ですね。

命綱を握っている事を現します。事実を理解する筈が無いのです。城を持て無い状態には、なりたく無いものですね。現実が許さ無い法治で生存出来無い現象を理解しましょう。
    • good
    • 0

韓国って建国当時から軍事政権であり長い年月にわたって国民には真実を隠してきた国であること、初代大統領主導による補導連盟事件は隠された大虐殺事件であり慰安婦20万人でなく韓国補導連盟で20万人のホロコーストをやったわけ。

韓国民に隠すために慰安婦20万人の逸話を作ったしすべてを日本のせいにすることで内政の醜さを隠してきたわけです。独島の歴史も創作。テコンドーの歴史も創作。韓国起源説も全部創作。まったくまともじゃあないんですね。裁判も日本から何かを奪うためならなんでも有りでしょう。そんな大韓民国に民主主義なんてあるわけないです。見誤ってはいけないとおもいます。
    • good
    • 5

>慰安婦問題、加藤記者本人のコメントなどあります


    • good
    • 5

ちゃんと伝わっています。

売春婦の像も、世界中に恥をさらしております。世界中で売春が行われた歴史があります。
でも売春婦だったから、その売春の金を貰った上で、文句を言うのは韓国だけです。
 今でも世界中に韓国の売春婦はいるようです。韓国は民主国家だとは誰も思っていません。法治国家だとも思っておりません。
 韓国の財閥がよい例です。日本と上手くやって金を稼いた朝鮮人はたくさんいます。韓国が成立した時に政府に取り入って上手くやった人は財閥になっています。そうでない人は非国民として財産を没収されています。しかし、今の大統領の父親は元日本陸軍の将校なのですから非国民であるはずなのに親も子も大統領です。全くおかしな国です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心出来ました。そうでなければ堪りませんよね。

お礼日時:2016/01/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報