電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見栄っ張りとか自転車が全ての自転車ヲタクは無理してでも高額な自転車に乗って、

それでそれよりも安い自転車に乗ってる人に対してクズやゴミに乗ってるとか言って得意がってるようですが自分が乗ってる訳でもないのに何で他人が乗ってる自転車にクズだとかゴミだとか言うのでしょうか。

他人が乗ってる自転車の悪口を言うと何か良いことが有るのですか。
他人が乗ってる自転車の悪口を言うと自分や自分が乗ってる自転車の価値が上がるとでも
思っているのですか。

A 回答 (8件)

人の自転車を見下したところで


見下した奴の価値なんて上がる訳ありません。
それは他人のものを貶すと自分がそれよりも偉くなったような
錯覚に陥っているに過ぎません。
質問者を見下して偉ぶっている馬鹿な回答者と同じことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りですよ。
素晴らしい回答です。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 08:59

自転車に乗っていて、強い視線を感じる?


何かが聞こえる?誰かがあなたを”ゴミ”だと笑っている?
誰かがあなたを利用しようとしている?
そんな気配をいつも感じる?
他人の同意が欲しくてついネットに向かってしまう?

”ビョーキ”が進行しているのでは?
そんな場合は運動で汗をかいてぐっすり眠るとすっきりしますよ。
ネットはストレスを溜めるから、あまり良くないです。
運動は自転車にでも乗るとよいのですが、
あなたの症例の場合、逆に進行してしまいそうですね。
そうだ、エアロバイクが良いです。
安全快適で”視線”も感じないし、”声”も聞こえませんよ。
    • good
    • 2

自転車に限らず「これって、どう思う?」と聞かれたとき、


その商品を否定する事は何か悪い事なのでしょうか????

あなただって他人の物を全力でねちっこく繰り返し否定していますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:05

>他人が乗ってる自転車の悪口を言うと何か良いことが有るのですか。



同じ事をあなたに聞きたい。
高価なロードバイクや高性能な車を幾度も否定していますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:05

質問を繰り返し他人を見下してもあなたの価値はあがりません。


行政等に相談して解決してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自転車に関した質問であり
そのような質問はしておりません。
それから
質問を繰り返すことは他人を見下すことにはなりません。

お礼日時:2016/02/06 11:32

貴方の乗っている如何なる乗り物について関心を持つ人間は皆無。

安心せよ。誰も貴方の事は気にしていない。この場で次ぎにどんな愚問が飛び出すかを気にしている者以外は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
人を見下すと自分が優位になっているという錯覚を起こして
得意になってるに過ぎませんね。

お礼日時:2016/02/06 11:09

相対的にそう感じるだけです、自身の位置は変わりません。


そんな人を批判しても、その人の位置も変わりません、むしろその批判の内容如何で人格に疑問すら持たれかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
人を見下すと自分が優位になっているという錯覚を起こして
得意になってるに過ぎませんね。

お礼日時:2016/02/06 11:07

自転車好きにそんな人はいません。

なんでもそうですが。
無駄な(失礼!)お金をかけられるから、それが個人の趣味なのです。

貴方がそういわれたのであれば、その人に直接聞いてください。
直接聞けない理由でもあるのですか? その怒り(不満)を他人に向けないでいただきたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイクルマニア、ヲタクってそんな奴ばっかりですよ。

そんな人いませんと言っておきながら
そういう人に理由を聞けって矛盾していませんか。

お礼日時:2016/02/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!