天使と悪魔選手権

いまヴィッツTA- SCP 10に乗ってます。

これから、インプレッサ スポーツの1.6-L EYEsight proud editionの購入を検討してます。

ヴィッツのスタッドレスタイヤ、ホイール付があるのですが、インプレッサに付きますか?よくわかんないです。

A 回答 (5件)

サイズもホイールのボルト穴の規格も全く別なので無理です。


2つを並べるとはっきりと無理となります。

参考にタイヤ/ホイールの規格の詳細をまとめたサイトがあります。
ヴィッツのホイール規格   タイヤ外径576mm
http://spectank.jp/whl/001105117.html

インプレッサのホイール規格(1.6アイサイトが更新前なので 2.0アイサイトと同サイズです) タイヤ外径629mm
http://spectank.jp/whl/007103554.html
「インプレッサとヴィッツのタイヤ」の回答画像5
    • good
    • 2

タイヤ:サイズが違いすぎます。


ホイール:規格が違います。
インプの仕様は2.0リットルベースなので小型車のヴィッツのタイヤでは小さすぎます。
トレジアでも小さすぎて駄目ですね。
    • good
    • 1

つくわけが無いじゃないですか。


どうして
つくかも知れない
などと思うのですか?
    • good
    • 1

今のインプのホイールは5穴です.(1輪をナット5つで締める)


ヴィッツは4穴.
どうやっても無理ですね.
    • good
    • 3

どう考えても無理筋



ビッツは十数年前のでしょ?
ホイルサイズが13インチ

今どき、13インチの車両って軽自動車くらい

スポーツを名乗るインプレッサが13インチであるはず無し

確認する為には、ビッツのタイヤ側面に記載されているタイヤサイズを記載してください
175/70/14とか155/80R13とか

その数字とインプレッサのカタログの記載内容を比較する
比較の仕方が分からなければ、検索するか営業マンに聞く
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!