プロが教えるわが家の防犯対策術!

体外受精移植後生理がきません。先月28日8分割胚を移植し、2がつ3、4、5、6日と海外の早期妊娠検査薬をして真っ白だったので、処方されてたデュファストンを中止しました。

もうだめだったと7日は、検査薬はやめて8日に検査したところ、うっすらですがせんがでましたが、9日には真っ白でした。
そして、昨日病院の妊娠判定で、ほんとのうっすら線がでてるけど、陰性に近いねと言われ、生理まもなくくると思うよ。もし一週間こなかったから、遅れて検査薬でることもあるし、もう一度きてと言われました。この周期生理がきたら、残りの8分割胚を移植予定なので、早くきてほしいです。

ちなみに、移植は、自然周期でのデュファストンの注射一回の1日2回の飲み薬のみでした。

薬も6日からまったく飲んでいないのに、こんなに遅れることってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

3週間くらい様子みてください。

薬は自己判断で辞めない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!