プロが教えるわが家の防犯対策術!

倦怠期なのか冷めたのかそれとも落ち着いたのかなんの違いで見分けるのでしょうか(u_u)

3ヶ月経つ彼氏がいますが付き合い始めと今を比べると電話の回数も減りましたし絵文字も全然なく一言、短文で返ってきます。気持ちが冷めたのか不安になり楽しくないのか聞いたところ最初に比べると楽しくないかなと言われました。直してほしいところをきいても最近気持ちが離れてる気がしたといっても大丈夫しか言いません。会う約束も普通にしてますしLINEも割とすぐ返事がきますが冷たい気もします。1週間前に置き手紙でこんなんだけどよろしくと書いてありとても嬉しかったのですが楽しくないとかいわれて不安しかありません。また私が専門学生のため勉強に忙しく最近はまともに連絡もとれていませんでしたので、寂しかったのかなとも思いました。
これは冷めたのかそれとも倦怠期なのでしょうか?

A 回答 (1件)

LINE中毒者発見!☝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!