アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女、学生です。
先日友達に社会人の年上の人を紹介してもらい、その人と合コンしたのですが、私はその人がいい人そうだなって思って、合コンの後日、今度2人でごはん行きませんかって誘いました。
そしたら、いいけど自分はAちゃん(他の子)が気になってて。という返事がきました。
このままアプローチし続けて、その人が自分に気が向いてくれることは可能性としてはどうでしょうか。。
もしくは、どういう風にアプローチしてけば振り向いてもらえるでしょうか。。

いろいろ詳細は省いてますが、簡潔にまとめるとこんなんじです。

A 回答 (3件)

そこまで言われたら絶対ないと思うよ。

• 1

気にせずあなたがよかれと思うアプローチをしましょう。

彼は今のところ、Aちゃんが“気になって”いるだけです。あなたと彼女と、どちらが最終的に彼に選ばれるかは未知数です。

とりあえず彼に食事をO.K.してもらうには、3回でいいからデートして!それでAちゃんとデートした方が楽しいって言うなら諦めるから、とでも言えば食事くらい付き合ってくれると思います。

はなから諦めるかどうか考えるのは、あまりに消極的です。
まずは、あなたのことを知って貰いましょう。頑張ってください。
    • 1

相手からハッキリと「自分はAちゃんが気になっていて。

」と言われていますので、この状態から貴女の方に目を向けてもらうようにするには、少々のリスクを負う覚悟が必要になるでしょうね。

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」とも言います様に、大きな成功を得るには危険を冒さねばなりません。

今回のケースでは、相手の方とAちゃんを貴女が結びつける様な行動に出る事を意味します。

もちろんそうする事で、相手とAちゃんは上手く行ってしまう可能性もありますが、貴女の献身的な行動を目にした相手の男性が、Aちゃんよりも貴女の方に目を向けてくれる可能性もあります。

現時点では、貴女の方が分が悪いのですから、上記のような賭けに出る様な手段を択ばないと、一発逆転の一打は打てませんよ。
    • 1