dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はツートークというアプリをしてました。そのアプリで胸の写真などを出していました。顔写真も見せてって言われたら見せていました。そうしたらこの前同じ学校の隣のクラスを名乗る方がきました。大胆だねーこうゆうことしてるのみんなに見せよーなどといってきて初めは私も嘘だと思っていたのですが誰にも言ってないクラスまで知ってました。それでバラされたくないなら言うこと聞けと言われて裸やオナニーなど写真と動画を要求されました。また、みんなの体育の着替えの写真を撮れとも言われました。さすがに友達のは出来ないので撮りませんでしたが。今度エッチをする言われてます。それも生でなか出しです。友達にも触らせたいといってパンツの写真は見せたみたいです。本当かわかりませんが、、
その友達の1人は同じクラスらしいのですが、イニシャルしか教えてくれていないので誰かもわかりません。こんなことをした自分が悪いと今はとても反省しています。友達にも家族にも誰にも言えないです。どうしたらいいですか?長文ですいません。とても困っているので解決策教えてください。また、相手の人はよくもう見せていいかなと言ってくるのですが、本気で見せるつもりなのでしょうか?また、もし他の男子やクラスの男子に見せたら見た人はどう思うと思いますか?

A 回答 (3件)

ここに相談を書き込んでくれてありがとう。


このまま放っておいたら、あなたの人生はめちゃくちゃになります。
それを少しでもいい方向に向かわせましょう。

どこかに「いじめ相談ダイヤル」というようなものがあると思います。
そこに電話してみて下さい。秘密は守ってくれます。

あるいは現在、各都道府県に「ワンストップ支援センター」というものが設置されつつあります。
これもネットで検索すれば電話番号が見つかるのではないかと思います。
こちらも個人情報など秘密を守ってくれます。

どちらかに電話してみて下さい。

このままでは、相手の要求はどんどんエスカレートしていきます。
画像データが相手の手元にある限りは要求はエスカレートして行きます。

警察に相談するのはやめておいて、相手の男子にだけは「今度やったら警察に言うぞ!」と脅す手はありますが、この場合は相手に画像データが残ります。
あるいは今の状況では、相手の男子一人だけではなく、他の男子にも画像データが流出している可能性があります。
このようなケースでは、他の男子が「エッチしないとばらすぞ」と脅してくる可能性もあります。
最初に脅してきた男子が警察に連れていかれて「ヤバいぞ」という噂が流れるところまでは対策しておきたいところです。

電話をしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!電話してみようと思います!その考えは浮かんでいなかったので助かりました!なんとか解決できるようにしていきます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/15 00:00

もう限界なので


親戚に相談して
警察に訴える準備が出来ました
次に脅したら
すぐに親戚から警察に連絡がいきます


言いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/15 00:02

自分の軽はずみな行動を反省するのは勿論ですが、その手の輩は一度言う事を聞くと、要求がどんどんエスカレートします。

勇気を持って言いなりに成らない。嘘でも良いですから嫌がらせが続く用なら法的処置を取ると!毅然な態度を取る。レベルの低い要求をしてくるバカですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!