dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の朝6時台、7時台の京浜東北線の上り、港南台駅での電車の混み具合を教えて下さい。私はパニック障害で、満員電車には乗れません(乗って何度も具合が悪くなりました)。座れなくていいので、立った状態で3~4割程度まで埋まった状態(歩けるくらい)だと、何時ごろまでの電車が大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

根岸線でないという事は、目的地は横浜より先に有ると解釈出来ます。

手前であれば、大船発の根岸線に乗れば混むという状態には程遠いです。通学時間帯は沿線に学校が多いのでかなり混みます。

詰まり、目的地は横浜より先という事でしょうか。

曜日、時間帯にも寄りますが、早朝で有ったなら満員という状態には成り難い。但し、横浜を過ぎるとその限りではないでしょう。座れていれば回りは満員でも症状は出ないのか、それともそうでないのか。

どの程度の混み具合で具合が悪くなるのか計りようがないので、これはその時間帯に乗り込んで体感するしかないでしょう。
    • 1