アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタウィッシュが好きで10年乗っています。

そろそろ買い換えようと思いますが、
下取りしてもらうのが良いのか、
査定してもらうのがよいのか?

2.0Zで13万キロを超えています。


良いサイトがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

たとえばね。


http://輸出買取.com/
輸出専門店は、古ければ古いほど得かも。

トヨタ車なら
https://www.toyota.co.jp/t-up/

http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/wish/
近所の店に片っ端から、電話してみたら。

とりあえず、電話して聞いてみるのが一番です。

そして、一番得なのを選べばいいかな。
    • good
    • 1

デリカの売却をした例が載っていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。



下回りを重点的に点検されたそうです。
 http://delica.xyz/entry7.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/22 08:20

値段がつかないかもしれません。



比較サイトがあるので試してみてはいかがでしょう。

☆簡単車査定ガイド
☆カービュー
☆ズバッと車買取比較

ウィッシュ査定

http://so-jun.com/
    • good
    • 1

買い取り査定はゼロでしょう。


次の車を購入するときに下取りにして貰えば
いくらかは入る可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 08:22

無料で持って行って貰えれば 御の字かな 13万キロ 良い処は過ぎて廃車に近い感じですな 乗り換えなら 営業との駆け引きに


すれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駆け引きですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 08:22

誠に失礼ですが、その車では値段は付きません。


「下取り値引き」と言って「下取りに出すから多少値引きしてね」という状態。
つまり新車を買うから値引きしてねという状態です。
「下取りに出すからいくらで下取りしてくれる?」などと言ったら、セールスは腹の中では「こんなの下取りは無理」と思います。
ま、表面はお客様ですからそんな事は言いませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 08:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!