プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはクリーニングごときいちいち店を選んだりせずに近場でやってもらいますか?

A 回答 (3件)

物による。

クリーニングと一口に言っても上手い下手がかなりある。長年店を構えている店はやっぱりそれなりに熟年の技を持つ。
    • good
    • 1

最初何件かお願いして、一番いいと思ったお店にお願いする様になりましたね。


ちょっと遠い店ですが、安心したいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
そこまでするとは大変ですね。

お礼日時:2016/02/16 08:51

私は一応選びます。

安くても畳んでもらえなかったり、受付の時に無愛想な対応されて気分が悪い思いをしたので。
時間に余裕がある時は出して気持ちの良かった店に出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
そのように選ぶのですね。

お礼日時:2016/02/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!