アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生 男

僕のおばあちゃんは二人います、ひとりはぼけています。
もうひとりいるのですが、
いつも僕に何かを買ってきて頼んでもいないし食べたくもないのに「食べる?」てきいてきます。。。

正直ばあちゃんは不潔だし、人がいるところで「わざと?」って思うくらいおならを何回もしていくし、僕が思春期で部屋にいるとノックもしないで勝手に入ってきて頼んでもいないし食べたくもないものを、買ってきたよ食べて。ていってきます。

それだけではないです、たびたび僕が帰ってきた瞬間用もないのにリビングにきてそこらへんをうろうろします、別に嫌いなわけじゃないですよ、でも気持ち悪い、、、、、

まえにもこんなことがありました、
僕がドアを「ガチャっ」ってしめてトイレに入った瞬間ノックもしないでドアをあけてきました。
ごめんね。って何回謝らても別にいいですでも、
一回やったことをくりかえすからうざいんです、

ドアを開けっ放しにしたり、
寒いからしめて!!と言ったらしめます。でも、
次の日には開けっ放しです。

こんなこといいたくないけどもう関わらないでほしいというか、、、、、

これっておかしくないですか?
いい加減にしてください。

でもなかなか自分わばあちゃんにむかって何も言えません。

こんな自分がなさけないです。
いままで何かしてもらったから今度は自分がしてあげなきゃいけないのに。

もっとしっかりしたほうがいいのかな。
もう心も体もボロボロです。
つらいです。

A 回答 (1件)

1人で悩んではいけない。

介護は1対1でするものではありません。
1人で悩んでいても、出口はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!