プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川県内で、さぬきの夢2000が食べれるお店を教えてください。

A 回答 (4件)

今家族に内緒で通販で取り寄せたそれを食べています。


お父さんおいしいねと評判でした。
それはそうだよね。プロジェクトXで見たようにみんなが努力したものですからね!
ちなみにナンバー1のサイトで購入しました。
    • good
    • 0

レオマワールドの近くに、さぬきのピッピという


ちょっとおもろい名前の店が、ありますよ。
朝のうちだったら、食べれるでしょう。
一日限定?食です。ちょっと、普通のうどん(輸入小麦(台湾、ベトナム)より香りがあっておいしいよ。
そのまんまと言って、しょうゆかけて食べると
あなたもりっぱなうどん通(^^)
他にも、善通寺にある はすい亭がおすすめです。
2000は、つかってないだろうけれど打ちたての
おいしさは、夢2000に勝ってるよ。
店の人に、ゆがかないでそのまんまぶっかけといって
食べると通のなかの通!!時間は、11時半くらいが
ベスト!!うどんは、小麦粉よりも 湯がきたて
小麦粉を練るときの根性、塩かげん、寝かす時間
最終的には、愛情(うどんにたいする)できまり。
本当においしいうどんは、最近はやりのうどん巡礼88ヶ所よりも(最近いそがしくなりすぎて、麺のかたさが雑になり、ダシが醤油くさくなってその上
うんちくをしゃべる店主が出てきたのには、
なさけないのを通り越して悲しくなるしだいです。
値段も上げては~~あ、、、)
本当においしいうどんは、コストを考えずしっかり
だしをとって、しっかり愛情こめてふみしめた
法事にだす個人のうどん。これに間違いない(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうなお店、教えていただきありがとうございました。検索したら、岡田駅の近くということで、行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 10:56

こんばんわ。



このお店では通販をしていますよ(o^^o)

いつも買っているお店なのですが今日届いたメルマガに
でていたので回答させていただきました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tecchan/524794/
    • good
    • 0

テレビに出ていた人の店です。



参考URL:http://www.sanukiudon.co.jp/menu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!