全米オープンが翌日18ホールのプレーオフになりましたが、プレーオフの方法って大会によってマチマチですよね?
翌日18ホール行うのは全米オープンだけだと思いますが、他のメジャー、マスターズ・全英・全米プロのプレーオフの方法ってどうなってるんでしょう?どなたか教えてくださ~い。

A 回答 (1件)

全米

第4ラウンドの翌日に18ホールのプレーオフを行う。
サドンデスで、チャンピオンが決定するまで行われる。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/us-open/html/about.html
    • 0