プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転校する友達に短い動画を作ろうと思うのですが、歌詞のいい曲ってなんかありますか?

A 回答 (9件)

「青春賦」



「Link Link」
https://www.youtube.com/watch?v=p8ANh15X4HE
「行く春来る春」
https://www.youtube.com/watch?v=FhLeIU6UzLo
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=illQwrrgpsc
「デコまゆ炎の最終決戦」
https://www.youtube.com/watch?v=y9HWiq8EeXM
    • good
    • 3

贈る言葉

    • good
    • 1

ベストフレンド

    • good
    • 2

クリス・ハート - 幸せをみつけられるように

    • good
    • 1

ビーズの「さよならなんかは言わせない」がいいと思います。

    • good
    • 2

いきものがかり「YELL」

    • good
    • 1

ファンキーモンキーベイビーズ!

    • good
    • 1

ありきたりだけど


http://www.kasi-time.com/item-20519.html
ロングバージョンのがあれば、ちょうどいいかもね。
    • good
    • 1

森山直太郎 「桜」どうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!