プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です。

前回リセットしてしまった
のですが、今月こそは!
と意気込んでいました。

今月、体温計が壊れ、
基礎体温は測ってないです。


排卵予定日がルナルナアプリで2月5日
ルナルナファミリー(サイト)で2月4日で
2月2日 仲良ししました。

昨日2月17日にいつも張らない胸が
張りましたが、別に対して痛くない
程度でした。
2月18日の今日、生理予定日1日前
ですが、張ってるのか、張ってないのか
わからなくなりました。

生理予定日1日前なので、
チェックワンファストなら結果が
出るかなと思い試してみましたが、
陰性でした。

別に眠たくはない
トイレが近い
腰が痛い
と言った感じに初期的症状は
ないので、やっぱり妊娠して
ないのかなとショックを受けてます。

ファストで生理予定日1日前で
陰性だったら、可能性は
もうないでしょうか??

A 回答 (6件)

ファストは世界最高水準の高感度妊娠検査薬ですので、そのファストで対象となる性交日から14日以上経過して、生理予知日1日前でもクッキリと陰性であれば、妊娠の可能性はほぼありませんよ。



妊娠を希望されるのであれば、先ずは婦人体温計を購入し、基礎体温測定に並行して排卵予定日前からの排卵検査薬の使用による排卵日の把握、そしてタイミング法と試すのが良いでしょう。

ここまでしても、妊娠に至る確率は約20%しあありません。

だからこそ、赤ちゃんは「授かりもの」と言うのですね。
    • good
    • 1

意気込んでも出来るものではないですし、明日ファストで検査してみればハッキリする事ですね。

    • good
    • 0

水銀計の基礎体温計なら1,000円でも買えます。


妊娠検査薬なんか買っていないで、基礎体温を測りなさい。
    • good
    • 1

チェックが早かったのかもしれませんね。


妊娠希望には気にしすぎてしまうと、ストレスがかかり結果も影響されやすいので、仲良く過ごすことだけを大事にしてくださいね。
妊娠願ってます!
    • good
    • 0

まだ気長に様子をみても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

私は生理が予定日過ぎても来なかった事に不安を感じん筒、…と胸の違和感と張り、痛みで妊娠が分かりました。

一度検査薬で確認して見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!