プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の月曜日にネットショッピングをしました。その時に郵便番号を間違えて注文してしまった事が今日分かったのでメールで本当の郵便番号を送りましたが、ちゃんと手元に届くでしょうか?

A 回答 (3件)

住所が間違ってなく、電話番号もあれば大丈夫です。

    • good
    • 0

郵便番号が間違っていても住所及び電話番号が正しければ届くはずです。


私も経験あるのですが、おそらく到着後送り状に記載された郵便番号が訂正されて届くと思いますよ。
    • good
    • 0

郵便番号の書き間違えは多いですよ。


仕分けの時に使うのですが。
間違いの可能性を前提にやってますので。
少しだけ、時間がかかるだけで普通に届きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!