アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドマンの差し入れ。これらはありかなしか教えてください。
3人組の男性バンドです。(編成はギターボーカル、ベース、ドラム)
プレゼントは一人ずつ違うものを渡すことを考えています。その中にポストカードのようなものに一人ずつに短いものではありますがちょっとした手紙のように添えるつもりです。
ここから本題なのですがいろいろ調べたりしてこれらを渡したいと考えているのですが個人的にでもいいのでありかなしか教えてください。

・レッドブル
・マスク(ボーカル)
・蒸気でホットアイマスク(結構目が充血しているメンバーに)
・肩こりをほぐす肩に張ると暖かくなるもの(商品名がわからずすみません)(肩こりのひどいメンバーに)
・ハンドクリーム
・キャンドル

そのほかもらってうれしいもの、逆に困るものを教えてください。(回答者様がバンドマンでなくても男性でしたら個人的に女性からもらうとうれしいもの、困るもの、と考えて回答してほしいです)
(また、バンドファンの方でこれ渡したら喜ばれた、とかよく渡しているものとか教えてください。)

A 回答 (1件)

手作りのものは貰ってもこまるとおもいます。

(食品など)
タバコを吸っているメンバーさんがいるのであればタバコが一番あんぱいです✨(私はいつもフィルムにメッセージを書きます!)
Twitterなどをしているのであれば、タバコやいつも食べているお菓子、レトルト食品などをチェックしておくといいですよ〜✨
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます