電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えてアダルトサイトページが飛んでしまいそのまま登録されてしまいました。

登録通信端末情報:【Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13D15 Safari/601.1】

お客様からメールを頂きましたのでご返信をさせて頂いておりましたが、
ご確認を頂けましたでしょうか?

先日もお伝え致しました通り、
お客様から当サイトへ正規の手順にて会員登録をされている中、
その後も依然としてご連絡を頂けておりませんので
会員登録が完了となっている状態から何も処理を行えておりません。

メールのご返信をさせて頂きましたのでご理解して頂いていると思いますが、
その後ご連絡など頂いておりませんのでお客様を悪質ユーザーとして認識せざる得ない場合などがございます。
メールだけではデータ削除を行うことはできません。

ご不明な点等ございますようでしたらサイト内をご確認の上、
コールセンターまでご連絡頂けましたらご対応させて頂きます。
サイトに戻れないお客様は戻り方もお伝えする事は可能ですので、
必ずご確認下さいますようお願い致します。
お支払いについてお悩みな方も柔軟にご対応させて頂きますので何かありましたらご相談下さい。

※支払期日が超過した場合、
今後は該当のお客様は所定の手続きを経てお客様情報を特別管理部に移管となりますので
誤作動登録や18歳未満のお子様が登録された場合などは
コールセンターにて対処をさせて頂く事は可能ですので
至急ご連絡を下さいませ。

また現在お客様の登録情報は正規会員様として大切に保管させて頂いておりますのでご安心下さいませ。

尚、本メールと行き違いで既に利用料金がご清算済みの際には悪しからずご了承下さい。
下記カスタマーセンターにて至急ご確認致しますので振込明細書をお手持ちの上で
ご連絡を頂きます様お願い致します。

一度電話を、かけたらそこから個人情報は漏れてしまいますか?

どうしたらよろしいですか?

大至急回答お願いします。。

A 回答 (4件)

反対に未だにこんな詐欺サイトがあるって事で驚いています

入会するってところをクリックしたのですか?
メールを送ったのですか?
そんな事した覚えがなければ大丈夫
お客様情報って通信端末情報ってやつですか?
そんなものサイトを運営していたら普通にわかる事ですから気にする必要はありません
お客様情報を特別管理部に移管して集金に来るって言うなら
来させればいいです
絶対来ません
こちらから何らかのアクションを起こさない限り
情報が洩れることはありませんので安心を
    • 0

メールのプロバイダは令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話しない限り住所・氏名がわからず請求もできません。

安心して「無視」します。

iPアドレスから大体の地域はわかりますが、地図ソフトで調べてもあなたの住所・氏名は特定できません。(電話しないこと)
ブラウザがMozillaかsafariかも特定できない連中です。
    • 0

典型的な詐欺です。

その業者にアドレスや電話番号から個人情報が漏れることはありませんが、あなたから連絡を取れば、そのアドレスや電話番号をもとにして、催促や脅しのような連絡が来ることが考えられます。
何も連絡をせず、無視していればそのうち来なくなりますので、無視して下さい。
    • 0

>一度電話を、かけたらそこから個人情報は漏れてしまいますか?

ワンクリ詐欺なんだから、電話もメールも不要。
情報が漏れるだけ。無視しておけばいい。
    • 0