アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のナンバープレイとのはずしかた教えて下さい。力がなくて右に回しても、左に回しても動かないのでどっちに回せばいいのですか?

A 回答 (3件)

ボルトをボックスレンチで反時計周りに回すことで緩みます。

この際にボルトの裏側にナットがあるので、メガネレンチで回らないように手で押さえながらボルトを緩めば外れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました外れました。

お礼日時:2016/02/29 14:58

ボルトナットは左に回すとはずれますが、プレートの裏のナットをメガネレンチで押さえておかないと空回りするかもしれません。



面倒ならば付近のバイク屋のおやっさんにはずしてもらえばいいんじゃないですか?
それぐらいタダでしてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます

お礼日時:2016/02/26 14:27

ねじは時計周り(右)を締まります。


反時計回り(左)で緩みます。

ねじが回らないのであれば潤滑剤を塗布してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました外れました。

お礼日時:2016/02/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!