プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。本題ですがマクロミル知ってる人いますか?ネット上のネット内職みたいなもので、知恵袋や検索でも評価は悪くは

なかったので使用しました。しかし、
そんなに通知やアンケートが来ません。

⭕ご自身に関するアンケートばかり
来ます。始めたばかりで、今までやったことないあたしは少し恐い

利用してたったの2日で引っ越す予定はあるか、使ってる機種は、何人家族、家族や私の職業等々。。(最初の登録でも聞いたよ。また?)

なぜか、利用してる私だけじゃなくて家族の詳細までいきなり聞かれるしご自身に関するアンケートしか来ないのが不安です。

(大事な情報答えても2ポイントだし他人が言ういろんなアンケートが来ません

ずっとこのままならやめようとすら思うのですが、【同じ様な体験をした方】
【知らない人からしてこれはどう思うか】

お聞きしたいです((oーo))

会社員とかなら来るんですかね?しかし、嘘をついても答えられないし。

一応訳があって最近無職です。

身体が不自由だったり精神的病だったり
内職のような仕事を選ぶのは主婦ばかりじゃないと思いますよ。。

まあ、ひとそれぞれですが。子供もいないし項目もなかったし対象にはならなそうですよね理解は出来ますが

"お金は稼げなくてもコツコツ頑張るつもりです。マクロミル、こんな状態でも私は利用して大丈夫ですかね(/o\)(_・)

無職で子供いないにした人、ちゃんと個人情報以外のアンケートも来てますか?

自分の身だけ売って2ポイントは嫌です。
⭕⭕のアンケートなどのお題が欲しいです

>趣味項目はないので本当仕事だけです。
ビューティー関係の仕事選んだ人はそれ関係のが来るんでしょうね。

あたしはブランド好き詳しいとか、引っ越すなんて一言も入れてないけど何故かハウスだったりブランドだったりのアンケは来ました。
年齢的にも、もうすぐで20何ですが来るアンケが年長者向けやマニア過ぎる

質問者からの補足コメント

• へこむわー

カテをポイントにすれば良かった。
    なん編集出来ないんだ…

コピれなかったので仕方ないのでこのままにします!>マクロミル自体はポイントですが

ポイントに問題はないと思うし。でもある意味プチトラブルです穏便ではない感じ

自分の情報を自分から売り飛ばして嬉しいやつはいない。多分プライバシーなんて存在しないけど、自分から公開する奴はそうそういないから

(一人じゃないけど私には無関心です。でも
    トラブルや迷惑はかけたくない

もらすなら私だけですよ。。

田舎町ですが働くための交通費は当たり前
    周辺にはありません。私自身の問題も含め
    、つい100円だけでも欲しくて内職っぽいのを探しました。

ネットであるのだから勿論不安で色々調べましたが不評はなかった。登録する時の情報などは書いてあったけど、アンケートはちゃんとしたのがくると思ったし
    皆が余りにも迷惑メール!と言うので沢山あるかと想った

• お知らせ【注意書】

人の気持ちを考えな過ぎる回答含め(不謹慎過ぎる差別的)余りにもな場合は削除する場合があります
    すみません!解決策や同じ様な体験をしたかた以外の回答や内容についてはいらないです今は

一応 書かせていただきました(/o\)

いきなり消えたらビックリすると思うので

A 回答 (1件)

>本題ですがマクロミル知ってる人いますか?

アンケートでポイントが貯まるシステムですね。登録してますよ。
ポイント貯めてAmazonギフト券にしてますが、そう簡単には貯まりません。
アンケートだったらECナビかキューモニターが効率いいかと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

AVENGERさん!さっそく親切な回答ありがとうございます( ^-^).:*:☆助かってます!

そうですね。始めたばかりだしなかなか貯まりません。口座対応がないので景品?かAmazonにしたいです(^^)今は不安なままですが、
さっそくナビとキューモニタ確認してみます