誕生日にもらった意外なもの

友達にこの前「コスプレしたいねー」と言ったら「いや、お前ブスだからやめ?」って言われました...

自分の事可愛くないのは分かってますがそんな言い方は酷いと思いませんか?だからその子に
「なんでそんなこと言うの?」って言ったら「お前がブスだからじゃん?」って言われました。
流石に腹が立って「私よりあんたのがブスでしょ!?」って言ったら周りの男かき集めて無くふりして「花琳ちゃんがひどい事言った...」みたいな事言い出しました。

その子とは今も仲直りしてません。

やはり私がわるかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。泣くふりでした(><)

      補足日時:2016/02/27 11:44

A 回答 (4件)

相手が今回の失言について自覚し、謝るまでは距離を置いていいと思うよ。


ただ、同レベルの対応をとったことは、自分の質を下げることになるから改めた方が良いかもね。
    • good
    • 1

悪いもなにも


もう関わらない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

向うから謝ってこないのなら、仲直りしなくていいです。



そんな言いかたをする人をあなたは「友達」って思ってるんですか?
「友達」にはそんなこといいませんよ。

ただの無神経で厚かましい「知り合い」です。
関わる価値がないです。
    • good
    • 1

そんなことないよ


先に言ったほうが悪いと思います
そんな友達にブスなんて
いくら何でも酷すぎますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!