プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を購入したので神社で交通安全祈願をしてもらおうと考えてますがのし袋の題目がわかりませをん。又金額もどれくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

初穂料です。

神社の受付に書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2016/03/02 17:49

祈祷の受付窓口があるような神社なら熨斗袋は不要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/03/02 17:49

下記URLのページに詳しく書かれています。


ご参照ください。

はつほりょう【初穂料】
http://www.jp-guide.net/manner/ha/hatsuho.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/03/02 17:50

玉串料・・・ですね。


金額は大体どこの神社でも決まっていると思います。
決まっているというか交通安全のお祓いは5,000円とか10,000円と表示してあると思います。
電話か下見をしてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!