dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料コンテンツ未払い


有料コンテンツ未払い、ショートメールきた!
電話したら、メールなどは送ってないって言われた!
大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

無視でOK。


逆にやってはいけないこととして、電話などの連絡をとること

詐欺ですから。
それに騙される人がいますから、詐欺師は、SMSを送信して、カモがひかかるのを待っているだけです

有料コンテンツを契約するなら、まず住所なりを登録させたりクレジットカードなりで支払い方法の手続きもするのが当たり前ですので
    • good
    • 0

1、SMSは無視でOK


2、電話も着信拒否
3、未払いや「損害賠償請求訴訟」のSNSもあり。これも無視でOK
4、尚、電話は090-1234-5678から順番に電話をしたり、
SNS電話番号@キャリア.co.jpで順番に送信です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9174071.html
ここのNO3から、どうぞ。
素晴らしい回答も
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172368.html
NO6さんであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/01 18:17

電話もせずに無視すればいいのに。


電話番号がばれたじゃない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!