
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
離職票を送る立場の仕事をしています。
離職票を退職者に送る時は、会社名の入った封筒で送ります。(当たり前だと思いますが)
大きさは、離職票以外にも送る書類もあるので、A4サイズを折らなくても入る大きさの封筒を使います。
離職票以外の書類もあるので、「離職票在中」とは書きません。
以上、私の会社の場合です。参考までに。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
雇用保険は事業所ごとに手続き...
-
【離職票】今の会社に転職先を...
-
旧姓での失業保険の手続き
-
失業保険と住民票のことで質問...
-
労働保険を1000分の18.5 これは...
-
「130時間」とはなんの境界線で...
-
叔母(87歳)の通帳を見ると、し...
-
転職先への雇用保険被保険者証...
-
過去3ヶ月以内って 例えば4月3...
-
ハロワークの不正受給調査って...
-
離職票1・2に(短)という表記が...
-
雇用保険の労働保険番号(14...
-
忙しい日だけ来てもらう雇用契...
-
雇用保険被保険者書の右下の数...
-
月の途中で入社して2ヶ月以内の...
-
高年齢雇用継続給付
-
月中で扶養になった場合の年金...
-
休業損害証明書の記入方法について
-
公務員が定年で退職した場合
-
国家公務員の非常勤職員の退職...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報